『アマゾンプライムビデオが見れない』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『アマゾンプライムビデオが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アマゾンプライムビデオが見れない

2020/11/26 13:06(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

スレ主 takeryuuさん
クチコミ投稿数:71件

パナソニックの 4kチューナーを購入して早速 LGの55インチのOLEDテレビに接続しました。同じ番組を

2kと4kで見比べましたが 家内は2kのほうがきれいみたいと言いますし 私もそんな気がします。

それはまたあちこち触ってみようと思っていますが  今まで見ていた アマゾンのプライムビデオが視聴できません。

もともとのホーム画面にプライムビデオのアプリが入っていません。アプリをdownloadすればいいと思いますが 仕方がわかりません

わかる方おられましたら できるだけ詳しく教えて頂けませんか.。

リモコンを2個使ってアンテナを分配して入力切替すれば見れるのですが アプリさえ入れれば チューナーのリモコンだけで

すべて操作できるので 使い勝手が断然よくなります。 よろしくお願いします。

書込番号:23812097

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/26 13:24(1年以上前)

>takeryuuさん


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001067540/SortID=22386593/
ここを参照です。

また、4kはネイティブ4でみました?単なるアプコンの番組ではいまいちかもしれません。

書込番号:23812130

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeryuuさん
クチコミ投稿数:71件

2020/11/27 08:30(1年以上前)

>kockysさん 早速ありがとうございます。

探し方が悪かったようです。参考になりますが なかなか理解できません。

ゆっくり確認していきたいと思います。

アプコンの番組もあるのですね。4kはネイティブ4はNHKくらいですかね。

ありがとうございました。

書込番号:23813767

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2020/11/27 15:54(1年以上前)

ネイティブ4Kの番組には、現在では、番組表で4Kマークがついてますのですぐ解ります。

書込番号:23814357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/05 15:32(1年以上前)

本日、TU-BUHD100が自宅に届きました。
アンテナの設定等を確認し4K-TVは見れるようになりましたがAmazonプライムを見ようとアプリを検索してもでてきません。
現時点でアプリを簡単にダウンロードしAmazonプライムを見る方法はありません?

書込番号:23830743

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度5

2021/12/08 09:46(1年以上前)

>takeryuuさん
;私のテレビもアマゾンプライムが見れませんでした。
私の場合は昔のフルスペックプラズマテレビのチューナー部だけの故障で
チューナー代わりとして購入したのですが、テレビ本体に入っているOSのバージョンが古く
「お使いのテレビのバージョンではアマゾンプライムは見れません」と表示されました(笑)
因みにGYAOとABEMAは余裕で全機能使えますが・・

まぁ昔のフルスペックプラズマテレビの場合なのであまり参考にはなりませんでしょうが・・
画像検索したら16年選手のご長寿さんだったw それでもHDMI4系統。
今頃になって延命できたのはここ

書込番号:24483391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)