『リモコンについて教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSシリーズ TCF8GS33の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS33のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS33のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS33のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS33の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS33のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS33のオークション

KSシリーズ TCF8GS33TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2019年 2月 7日

  • KSシリーズ TCF8GS33の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS33のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS33のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS33のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS33の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS33のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS33のオークション

『リモコンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSシリーズ TCF8GS33」のクチコミ掲示板に
KSシリーズ TCF8GS33を新規書き込みKSシリーズ TCF8GS33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて教えてください。

2020/11/30 15:47(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KSシリーズ TCF8GS33

スレ主 イテレさん
クチコミ投稿数:26件

値段、口コミからこちらに変えようかと思ってます。
当方の希望では、リモコンに大小流すボタンが有ればよいのですがこちらは調べた限りついてないですよね??最悪流すの引き続きタンクのレバーにします。
ウォシュレットに詳しい方、よろしければリモコンに流すボタンがあり、ノズル洗浄機能がついている製品で3マン以内で有れば教えて頂きたいです!

書込番号:23820882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/30 16:52(1年以上前)

ウォシュレットの別機種の斜めから見たリモコンの画像では
大小の流すボタンが付いているものがありました。
ただこの製品でもそうなのかはちょっと分からなかったので、
TOTOに問い合わせされてはどうでしょうか。

書込番号:23820996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:129件

2020/11/30 17:23(1年以上前)

>イテレさん

はじめまして。
お勧め機種はとりあえず別として・・・・

基本的なことを。
一般的な普及品トイレは
@便座(座るところ)A便器(便座の下の陶器の部分)Bタンク(背中の水が入っているタンク)※モノによっては3が無い場合もあり。
の3つの組み合わせでできてます。

リモコンでの便器洗浄(リモコンで流す)場合はリモコンの「流す」ボタンがあるのは当然ですが、Bタンク自体に自動洗浄機能が必要です。
この場合はBタンクと@便座のメーカーを合わせる必要があります。
お手持ちの@ABのメーカー、型番が解れば詳しいアドバイスできます。

ちなみに、3万以内ですと無い感じですね。
TOTOだと ウォッシュレットS1A TCF6542AMより上のモデルでリモコン洗浄対応です。https://kakaku.com/item/J0000028132/
INAXだと シャワートイレKA21 CW-KA21QA以上のモデルでリモコン洗浄対応です。https://kakaku.com/item/K0000474300/

ということで参考までに。

書込番号:23821061

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 イテレさん
クチコミ投稿数:26件

2020/11/30 17:55(1年以上前)

詳しくありがとうございます!すごく助かります。

便座は品番イナックスのCW-B41ADと蓋内側に。
タンクはTOTOのSH60BAがタンク横に。
ウォシュレットはイナックスですが型番が見当たらずリモコンではなく便座横についている分です。
ウォシュレットが劣化して、水漏れで取り替えなんです。
よろしくお願いします!

書込番号:23821105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イテレさん
クチコミ投稿数:26件

2020/11/30 18:19(1年以上前)

詳しくありがとうございます!すごく助かります。

便座は品番イナックスのCW-B41ADと蓋内側に。
タンクはTOTOのSH60BAがタンク横に。
ウォシュレットはイナックスですが型番が見当たらずリモコンではなく便座横についている分です。
ウォシュレットが劣化して、水漏れで取り替えなんです。
よろしくお願いします!

書込番号:23821147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:129件

2020/11/30 19:04(1年以上前)

>イテレさん

こんにちは。
現在、ボタンでの便器洗浄機能は付いていませんね?

であれば、ボタンでの便器洗浄はあきらめて。
(どうしても欲しい場合は、便器ごとすべて交換すると対応できますが高くつくので。)

ノズル洗浄+壁リモコン式にしぼって選びましょう。
現在TOTOタンク+便器にINAX便座とのことなので。
DIYで交換すると仮定すると、INAXの便座で交換するのがスマートかと思われます。
TOTOでも構いませんが、配管が面倒なことがあるかもしれません。

候補としては価格Com上の値段を参考にすると
INAXなら CW-KA21 https://kakaku.com/item/J0000015890/

TOTOなら質問されてるこのモデル。KSシリーズ TCF8GS33 https://kakaku.com/item/J0000029639/
あたりでしょうか?

ということで参考までに。

書込番号:23821229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KSシリーズ TCF8GS33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSシリーズ TCF8GS33
TOTO

KSシリーズ TCF8GS33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 2月 7日

KSシリーズ TCF8GS33をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング