『乾燥時の臭さはありますか』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

ES-S7E-WL

  • マンションにもすっきり置けるコンパクトなドラム式洗濯乾燥機(左開き)。ドアの開閉がしやすく取り出しやすい高さで衣類の取り出しもスムーズ。
  • 衣類の縮みや傷みを抑えながら汚れをきれいにする「おしゃれ着コース」を搭載。「プラズマクラスター」を採用している。
  • スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短コース」を搭載し、ボタンひと押しでスピーディーな洗濯ができる。「ヒーターセンサー乾燥」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.6cm ES-S7E-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-S7E-WL の後に発売された製品ES-S7E-WLとES-S7F-WLを比較する

ES-S7F-WL

ES-S7F-WL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.8cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-S7E-WLの価格比較
  • ES-S7E-WLのスペック・仕様
  • ES-S7E-WLのレビュー
  • ES-S7E-WLのクチコミ
  • ES-S7E-WLの画像・動画
  • ES-S7E-WLのピックアップリスト
  • ES-S7E-WLのオークション

ES-S7E-WLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

  • ES-S7E-WLの価格比較
  • ES-S7E-WLのスペック・仕様
  • ES-S7E-WLのレビュー
  • ES-S7E-WLのクチコミ
  • ES-S7E-WLの画像・動画
  • ES-S7E-WLのピックアップリスト
  • ES-S7E-WLのオークション

『乾燥時の臭さはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-S7E-WL」のクチコミ掲示板に
ES-S7E-WLを新規書き込みES-S7E-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時の臭さはありますか

2020/12/01 00:08(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-S7E-WL

スレ主 unyunyさん
クチコミ投稿数:9件

2019年モデル(シャープ ES-S7D-WL)でよくコメントであった、乾燥時の機械臭さは、2020年モデルもあるのでしょうか?
ご使用されている方ぜひ教えて下さい。

書込番号:23821906

ナイスクチコミ!15


返信する
Ranteiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/01 22:51(1年以上前)

まだ届いて一週間くらいですが、確かに乾燥時に少し臭いはあります。
内部の部品が高温に晒されるために発生するんじゃないかと思います。
でも、恐らく どのドラム式洗濯乾燥機でも この手の臭いはあるんだと思います。
洗濯物に臭いが移るかというと、そんなことはありませんし、時間とともに無くなってくるものだと思います。
気になるレベルではないので、私は特に気にしてません。
それよりも買ってから値段が下がったことが悔しいです。

書込番号:23823855

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 unyunyさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/04 23:19(1年以上前)

スレ主です。
結局この洗濯機を買いました。乾燥しているときに確かに機械の塗装が焦げたような?変な匂いが若干しますが、洗濯物にはそんな匂いはついてないです。それよりも自宅に乾燥機付き洗濯機がある喜びの方が圧倒的に上でした!私は買って本当に良かったと思います。

書込番号:23889398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 unyunyさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/04 23:21(1年以上前)

>Ranteiさん
コメントありがとうございました。結局買わせて頂きました。ありがとうございました!

書込番号:23889401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-S7E-WL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-S7E-WL
シャープ

ES-S7E-WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

ES-S7E-WLをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング