『hdr10設定に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション

S2721DGF [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月25日

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション


「S2721DGF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721DGF [27インチ]を新規書き込みS2721DGF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hdr10設定に関して

2020/12/01 17:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DGF [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

Xbox series s(新型機)でfpsの為にこのモニターを購入しました。

xboxにhdr10をオンにする設定があるのですが、マークができず「このテレビ又はテレビの設定により対応できません」と表示されています。

このモニターはhdr10に対応していないのでしょうか?それとも私の設定が間違えてるのかわからず試行錯誤しましたがわからず困ってます。

hdmiケーブルはhdr対応のケーブルです。

お知恵をお借りできれば幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:23823108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2020/12/01 17:40(1年以上前)

HDR対応だとは思います。

X BOX Series Sは持ってませんし、このモニターではなくS3220DGFのユーザです。

モニター側にSmartHDRという機能が自分のにはあります。こちらがオフになってるとかありませんか?

書込番号:23823145

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/01 18:43(1年以上前)

レビューにはこのモニタでHDRをONにしたと書いた人がいますね。
ただWindowsではなくXboxSeries Sでどうかとなると別なのかもしれません。

書込番号:23823275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/12/01 23:38(1年以上前)

やっぱ対応ですよね!

スマートhdrはもちろんゲーム用でオンにしてます。

なのにXbox側ではチェックできない状態です。

書込番号:23823946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


no1roseさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/03 16:04(1年以上前)

>マロンジーさん
解決済なら申し訳ないのですが、どうやらxboxでHDRを出力するには4k入力ができるモニターでないとHDRをオンにできないそうです、、

書込番号:23826995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/12/03 16:18(1年以上前)

あ、いえまだ解決してませんでした

なるほどそういう事なんですね

悲しい事実ですね^^;でもすっきりしました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23827009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > S2721DGF [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調整 7 2024/02/17 22:04:14
iPhoneとの接続について 5 2022/05/06 18:41:37
電源OFF時 6 2022/05/03 22:04:18
CPU/GPUスペックに関してアドバイス頂けますでしょうか 13 2022/04/12 0:28:14
取り外し 1 2022/03/25 20:35:52
入力自動切換え機能はついていますか? 2 2021/12/19 0:03:15
迷走中 13 2021/12/02 20:25:07
3D酔いはモニター変更で軽減されますか? 11 2021/10/10 23:06:54
wqhdのモニターとフルhdのモニターの見え方 5 2021/09/30 18:51:44
Freesyncと画質 2 2021/08/31 8:23:42

「Dell > S2721DGF [27インチ]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DGF [27インチ]
Dell

S2721DGF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月25日

S2721DGF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング