『YouTubeが見られない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YouTubeが見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeが見られない

2020/12/14 21:13(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4726件

今急にこんな表示が出て、YouTubeが見られなくなりました。何で? アメリカ大統領選の影響?

 スマホだとサーパーに問題が発生したと出てますが・・・

書込番号:23849312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/12/14 21:19(1年以上前)

サーバー停止。

書込番号:23849326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2020/12/14 21:22(1年以上前)

こんなサイトが。
>YouTubeの500エラーでお猿さんが出現!?見れない原因と対処法
>対処法としてはユーザー側で何もすることはできません。YouTubeのエンジニアが解決してくれるのを待つ必要があります。
>しばらく時間を置いた後にページを再読込すると、トラブルが解決されているかもしれません。
https://nichijou-graffiti.com/youtube-500-error-monkey/

書込番号:23849334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/12/14 21:29(1年以上前)

いちおう 
google は トラブル中みたいですよ。

yahooリアルタイムなどでは gmailなど使用できないと・・

なお、自分はyoutubeは見れてますが・・

書込番号:23849350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4726件

2020/12/14 21:47(1年以上前)

直りました。失礼しました。

書込番号:23849395

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/14 21:54(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/004/037/4037348/

色々と情報流れてますね(滝汗)

書込番号:23849406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/14 21:55(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/004/037/4037348/

色々なサイトで情報流れてますね(滝汗)

書込番号:23849410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/14 21:57(1年以上前)

復旧したのか?

書込番号:23849413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2020/12/14 22:15(1年以上前)

You TubeもGmailも、まだ復旧していない。
直ったと思ったら、また固まったり、Gmailなどは部分的に動かなかったり。
かなり不安定です。

書込番号:23849445

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2020/12/16 14:00(1年以上前)

要因は認証管理システムの容量不足、ですって。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1295292.html

書込番号:23852151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10定例更新19045.6575 7 2025/11/12 13:45:13
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88432件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング