『ダイキンの重大事態』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイキンの重大事態』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイキンの重大事態

2020/12/15 11:56(1年以上前)


エアコン・クーラー

へー、ダイキンがね〜〜
https://www.daikin.co.jp/taisetsu/2014/141017/info1610/
大変だ!
(-_-)

書込番号:23850213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4452件

2020/12/15 12:03(1年以上前)

エアコンだけじゃ無いんだ!!
空気清浄機まで!!
(>_<)

書込番号:23850223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8614件Goodアンサー獲得:1594件

2020/12/15 12:32(1年以上前)

6年前の情報ですよね。。。新たにスレ立てするまでもないかと。

まぁ該当品かも?をお持ちの方はチェックされるに越したことはないですけどね。
https://www.daikin.co.jp/taisetsu/

書込番号:23850270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4452件

2020/12/15 12:55(1年以上前)

>みーくん5963さん
6年前のじょうほうだったんですか!!!
それは済みませんでした。
edgiのhpで見た物で(というか突然載せてきた物で)知らなかったです。
ありがとうございます。

もう一つの方消して貰うようにします。

<(_ _)>

書込番号:23850324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4452件

2020/12/15 13:07(1年以上前)


今確認しようとニュース見たら消されてる。
間違いに気付いて消したな。
(-_-)

書込番号:23850354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング