『NR-F556HPX検討中です』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

NR-F556HPX

  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」を搭載した冷蔵庫(550L)。奥行きがスリムな大容量タイプ。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「はやうま冷却」を採用。熱々のお弁当をわずか3分で冷ませる。
  • チルドより低い約-3度の微凍結で鮮度が長持ちする「微凍結パーシャル」を採用。完全に凍らないので、解凍の手間なく調理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F556HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F556HPX の後に発売された製品NR-F556HPXとNR-F557HPXを比較する

NR-F557HPX
NR-F557HPXNR-F557HPXNR-F557HPX

NR-F557HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

NR-F556HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロダークブラウン] 発売日:2020年 6月上旬

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

『NR-F556HPX検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F556HPXを新規書き込みNR-F556HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NR-F556HPX検討中です

2020/12/15 13:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556HPX

クチコミ投稿数:113件

NR-F556HPX検討中です。
最初は使い慣れてる真ん中野菜が欲しくて、東芝か三菱を検討してましたが
パーシャルの評価が高いパナも候補になりました。
量販店回りしてるのですが、NR-F556HPXが190000円は買いですか?
まだ待ったほうがいいですか?
急ぎでは無いですが、来年1月下旬までに欲しいです。

書込番号:23850358

ナイスクチコミ!5


返信する
蓮夜さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/15 16:00(1年以上前)

最近ケーズデンキでNR-F556HPX-Wを20万円で購入しまして納品待ちですが
保証や下取り、リサイクル費など全て込で19万円なら個人的にはお買い得だと思います。

私は20万円で購入して満足していますが、今後価格が下がって18万円になった時に19万円で買わなきゃよかったと後悔するようなら待つのもありでしょうし、来年1月下旬までに価格がどう変化するかは分かりませんので、あとは19万円で納得できるかどうかじゃないですかね。

書込番号:23850599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2020/12/15 18:22(1年以上前)

>蓮夜さん
返信ありがとうございます。
556HPXご購入されたのですね。
使い勝手や機能などはどうですか?
東芝と三菱を候補から外したので、第1希望がパナの556HPX
第2希望(と言うか予算の都合で・・)安めの日立のR-HW52Nで悩んでいます。
556HPXは、10年保証、下取り、リサイクル費含め190000円(ポイント無し)でした。
R-HW52Nは同条件で175000円でした。
今週末もがんばって量販店巡りしてきます。

書込番号:23850780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/15 19:59(1年以上前)

パナのHPXは第一候補だけど、「氷さく」
https://www.hyosaku.com/
を冷凍庫に収納できることが第一条件なので、微妙なんですよねぇ。
情報がないので、実物を持参して実機確認するしかないけど、面倒でねぇ。。。

クーリングアシストも、どの位の量を一度に冷却できるのかも???らしいので、
ちょっと考え中。
ただ、各雑誌などの実機レビューの評価は高いですよね。
買収されているのかなんて、穿った見方もしていますが、、、

パナ以外では、日立にのまるごとチルドが気になっています。
湿度が高いのに低温な冷蔵室って魅力ありますよねぇ。
ただ、電気代が気になりますが。
昔の東芝で似たようなのがありましたが、電気代が凄かったですよねぇ。


書込番号:23850948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/15 20:06(1年以上前)

ちなみに現在、真空チルド R-G5200Eを使用していますが、
東京ゼロエミッションポイントの2万円が気になって、
買い替えをずーーーっと検討していますが、
ここ直近は、いろいろと検討しすぎて、
別に買い替えの必要はないじゃんと思うようになって来ました。
まぁ、壊れている訳ではないし、メーカーの宣伝文句も胡散臭いし、と。

書込番号:23850957

ナイスクチコミ!4


蓮夜さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/15 20:32(1年以上前)

>プレプルさん
私が購入したのは11月29日でしたが店舗、メーカーともに在庫が無く、メーカーの在庫復活の最短日予約で28日に納品になりましたので使い勝手等はこれからになります。
購入店舗以外の他店でも在庫がないお店は取り寄せに1〜2ヶ月待ちと言われましたので、店舗の在庫状況も考慮されると良いかと思います。
いざ買うと決まった時に売り切れで在庫がなく、お取り寄せまでに時間がかかることもありますので

私も日立と迷いました、175000円は魅力的な価格ですね。
ちなみにパナソニック550Lの2018年、2019年発売機種のクチコミの価格情報を少し見てみましたが、185000円というのが一件で、あとは200000円前後〜220000円位が特価情報でした。

書込番号:23851006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2020/12/18 14:29(1年以上前)

>蓮夜さん
こんにちは。あれから日立が候補から外れました。
理由は冷蔵庫下段の中心にある縦の仕切り外せなくて邪魔になりそうなので・・。
パナ希望は変わらず、三菱のMR-WX52Fもじっくり見てきます。
金額はパナ190000円で納得ですかね。
ありがとうございます。

書込番号:23855795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/19 08:39(1年以上前)

僕、556HPXをリサ込、運搬込みで21.8万でした。ポイント100000+クレカポイントだったので19万はお買い得だと思います。僕は都内なのでこれから申請して21000ポイントの金券をもらえるようにしますがもし都内でしたら予算がなくなる前に早めに購入がよいと思います。申請できるのは冷蔵庫が届いてからになりますのでタイムラグがありますよ。

書込番号:23857042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/12/19 14:13(1年以上前)

>プレプルさん
こんにちは。

もし、今までがパナでなければ、トップユニットのメリットデメリットを第一に考えて選ぶと後悔は少ないでしょう。
【メリット】
・野菜室の奥行きが広い
・冷蔵一番上の段の奥行きが短い

【デメリット】
・仕組み的に他社より騒音が大きい

この他にも、引き出しが大きく開けられるというパナのメリットも併せて考えましょう。

書込番号:23857615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2020/12/20 21:21(1年以上前)

>akichin1125さん
私は東京では無いので東京ゼロエミはうらやましいです。
今週中にはF556HPXかMR-WX52Fに決めて購入します。

>ぼーーんさん
はい、メリットデメリットはある程度は承知してます。
友人が一昨年に買ったパナの500Lサイズもじっくり見てきました。
予算の関係でMR-WX52Fになるかもしれませんが、ありがとうございます。

書込番号:23860590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2021/05/01 23:31:59
店頭で買いました 0 2021/03/21 19:37:49
nrf556hpx 0 2021/03/11 21:04:31
F557HPX 2 2021/05/11 16:21:42
506HPXか556HPXで悩んでます 5 2021/02/15 18:41:40
556HPXお早めに 0 2021/02/01 12:38:39
待てばよかった、失敗! 3 2021/01/10 21:30:21
破格の値段かと思います。 0 2020/12/16 21:52:53
NR-F556HPX検討中です 9 2020/12/20 21:21:39
東芝GR-423Kかい替え 0 2020/12/11 19:40:37

「パナソニック > NR-F556HPX」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F556HPX
パナソニック

NR-F556HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

NR-F556HPXをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング