『Intel500シリーズマザーボードが1月11日に到着すると思われる』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Intel500シリーズマザーボードが1月11日に到着すると思われる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://www.techpowerup.com/276046/intel-500-series-motherboards-to-supposedly-arrive-on-january-11th

DDR4世代はこれで最後であり、次の世代のマザーからはDDR5が今後数年間で引き継ぐことになる。

書込番号:23853215

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2020/12/17 00:37(1年以上前)

お〜す!

ま〜だ 14nmで戦うか(笑)

書込番号:23853227

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/12/17 12:26(1年以上前)

マザーだけ早く出されてもなぁ。。

書込番号:23853922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/17 19:47(1年以上前)

Intelは来年あたり10nm、
3年後あたりに7nmになるらしい話は聞きましたが、
周回遅れ過ぎになりそうなのは気のせい?

書込番号:23854678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/12/17 19:54(1年以上前)

こんにちは。 気のせいじゃなくそのようですね^^

Alder lake来年後半で10nm, 8+8C 24TでDDR5のようですね。
本命はそのあとの2022年〜23年でのMeteo lake 7nmでしょう。(その時AMDは5nm確実でしょうけど)

書込番号:23854695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)