


【ショップ名】
ドコモショップ店頭
【価格】
店頭価格[一括購入予定入]
で
NX9を新規契約で購入
ウルトラを機種変更で購入
とカスタマーセンター問い合わせての購入予定になりましたが、あいにく一括購入派なのですが一括購入での店頭で1万円くらい安く購入出来る方法ありますか?
ウルトラのオンラインショップ価格に機種変更価格がなかったのでオンラインと店頭で違いますが多分
書込番号:23856072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

春夏モデルは契約変更も5G WELCOME割による割引がありますが、冬春モデルではGalaxy A51 5Gを除き現時点ではMNPのみ割引対象になってます。
端末購入補助による大幅割引規制があるため、店頭割引施策もないですから、割引額は基本どこで購入しても同じですよ。
店頭は頭金や手数料とられるパターンが多い分、トータルではオンラインが安いパターンもあります。
機種変更価格がなかったと書かれてますが、今は3G契約または4G契約ですよね。
それなら機種変更ではなく契約変更ですよ。機種変更は5G→5Gのことを言います。
書込番号:23856118 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

あとGalaxy Note20 Ultra 5Gの159,830円というのは、ドコモ版ではなくau版の価格ですよ。
ドコモ版はau版よりも約1.4万円安い設定価格になってます。間違わないように。
書込番号:23856124 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

>まっちゃん2009さん
成る程SIMが変更になる場合は4Gから5Gとかなら契約変更なんですねありがとうございます
書込番号:23856126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
再度ミスり申し訳ありませんでした
書込番号:23856127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ついでに
今Galaxyシリーズを購入すると、ホリデーギフトキャンペーンでNote20 Ultra 5Gなら現金1.5万円がキャッシュバックされます(12月31日購入分までが対象)。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/holiday2020-gift/
書込番号:23856128 スマートフォンサイトからの書き込み
13点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2025/10/01 13:00:08 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 8:48:44 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/25 22:24:07 |
![]() ![]() |
14 | 2025/09/24 23:50:52 |
![]() ![]() |
19 | 2025/09/23 17:52:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 11:12:23 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 12:19:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 23:26:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/20 20:57:58 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/25 2:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
