『PS5 モニターとして120出せるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用した24.5型フルHDゲーミングモニター。独自のHDRi技術により、画像のコントラストと鮮明度を向上させて詳細に表示する。
  • 応答速度を表すGTG 2msに加え、動画応答速度に特化した指標MPRTも1msまで実現。動きのあるシーンのブレやノイズの影響を極限まで抑制。
  • 2つの2.5Wスピーカーと3つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。シナリオに合わせたオーディオ設定が選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のオークション

『PS5 モニターとして120出せるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5 モニターとして120出せるのでしょうか

2020/12/21 06:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]

初めまして

PS5で120Hz出る モニターとして購入したのですが
映像出力情報を見ると60Hzになっています。

ゲームはフォートナイトです。

HDMIケーブルは、PS5とセットの物を接続してます。


色々調べると、ゲーム内で120Hzに切り替える必要があるようなのですが
それが出ていません。
出ない理由は、モニターに原因があるとネット情報で・・・

そもそも、こちらのモニターでPS5を利用して120出せるのでしょうか
出せるとしたら、その設定方法などを教えて頂けると助かります。

書込番号:23861086

ナイスクチコミ!3


返信する
tottaniさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/26 07:08(1年以上前)

定かには分かりませんが情報提供だけ。

ps5をパフォーマンスモードにする設定をされていますか。
https://freeallblog.com/2020/11/13/ps5-bocw-120hz/

フォートナイトを120Hzで動作させる設定をされていますか
https://www.famitsu.com/news/202012/16211378.html

それでもできない場合は、ご認識のとおり120Hz動作に非対応のモニタがあるようです。
https://gaming-gadget.com/monitor/ps5-120hz-eidi/

※私も同じ目的で、注文済みで入荷待ちの状態なので、120Hzで動作するか知りたいです。

書込番号:23869739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tottaniさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/26 08:06(1年以上前)

ps5で120fpsで動作したモニタとして情報がありました。

実際にPS5で120fpsを出せたモニターを紹介
https://my-favorite.me/ps5-120fps-monitor/#terms4

書込番号:23869798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/01/05 12:23(1年以上前)

お忙しい中
ご返答ありがとうございます。

無事120出せるようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:23889994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング