


最悪です!!
楽天アンリミテッドプランに申し込みしてSIM初期不良(会社の過失)で解約してと言われて再度アンリミテッドプランに申し込みしたら無料にならない。会社の規定だからと言われました。会社の過失を認めても責任は取らない。契約者に不利益になる点は説明なしで謳い文句だけ!
書込番号:23875144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

似たような話は他にもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=23847764/#tab
ですが、説明はキャンペーンルールに記載されています。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/detail/#campaign-rule
楽天側の過失の場合、これらのルールにはあてはまらないので再度交渉したほうがいいかと思います。
これ以外にも、ポイントバックキャンペーンにも影響している可能性があります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/#campaign-rule
書込番号:23875199
1点

>ありりん00615さん
お返事有難うございます。コールセンターの人は、何度も楽天側の過失は認めるけども、社内規定なので無料適用は出来ませんと伝えられました。こちらの落ち度、過失がないにも関わらず一点張りで謝るが対応出来ないとだけ言われました。コールセンターの人は、「無料にしてさしあげたいんですが出来ないんです」と何度も上から目線の対応で何度交渉してもそれしか出来ないだけでした。消費者センターや総務省などに伝えたら何かしてもらえるのでしょうか?あまりにも理不尽な対応なので何か他に策があれば教えて頂きたいです。
書込番号:23875245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「格安SIMカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/05 12:05:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/21 17:31:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/15 16:40:07 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/11 10:12:10 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/02 18:09:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/07/06 0:27:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/01 11:41:35 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/04 11:55:15 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/04 20:31:12 |
![]() ![]() |
1 | 2024/01/06 14:33:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)