『楽天モバイルアンリミテッドプランについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『楽天モバイルアンリミテッドプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルアンリミテッドプランについて

2020/12/28 19:17(2ヶ月以上前)


格安SIMカード

クチコミ投稿数:4件

最悪です!!
楽天アンリミテッドプランに申し込みしてSIM初期不良(会社の過失)で解約してと言われて再度アンリミテッドプランに申し込みしたら無料にならない。会社の規定だからと言われました。会社の過失を認めても責任は取らない。契約者に不利益になる点は説明なしで謳い文句だけ!

書込番号:23875144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15758件Goodアンサー獲得:2507件

2020/12/28 19:42(2ヶ月以上前)

似たような話は他にもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=23847764/#tab

ですが、説明はキャンペーンルールに記載されています。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/detail/#campaign-rule
楽天側の過失の場合、これらのルールにはあてはまらないので再度交渉したほうがいいかと思います。

これ以外にも、ポイントバックキャンペーンにも影響している可能性があります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/#campaign-rule

書込番号:23875199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/12/28 20:07(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
お返事有難うございます。コールセンターの人は、何度も楽天側の過失は認めるけども、社内規定なので無料適用は出来ませんと伝えられました。こちらの落ち度、過失がないにも関わらず一点張りで謝るが対応出来ないとだけ言われました。コールセンターの人は、「無料にしてさしあげたいんですが出来ないんです」と何度も上から目線の対応で何度交渉してもそれしか出来ないだけでした。消費者センターや総務省などに伝えたら何かしてもらえるのでしょうか?あまりにも理不尽な対応なので何か他に策があれば教えて頂きたいです。

書込番号:23875245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:3月1日

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)