


最悪です!!
楽天アンリミテッドプランに申し込みしてSIM初期不良(会社の過失)で解約してと言われて再度アンリミテッドプランに申し込みしたら無料にならない。会社の規定だからと言われました。会社の過失を認めても責任は取らない。契約者に不利益になる点は説明なしで謳い文句だけ!
書込番号:23875144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

似たような話は他にもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=23847764/#tab
ですが、説明はキャンペーンルールに記載されています。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/detail/#campaign-rule
楽天側の過失の場合、これらのルールにはあてはまらないので再度交渉したほうがいいかと思います。
これ以外にも、ポイントバックキャンペーンにも影響している可能性があります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/#campaign-rule
書込番号:23875199
1点

>ありりん00615さん
お返事有難うございます。コールセンターの人は、何度も楽天側の過失は認めるけども、社内規定なので無料適用は出来ませんと伝えられました。こちらの落ち度、過失がないにも関わらず一点張りで謝るが対応出来ないとだけ言われました。コールセンターの人は、「無料にしてさしあげたいんですが出来ないんです」と何度も上から目線の対応で何度交渉してもそれしか出来ないだけでした。消費者センターや総務省などに伝えたら何かしてもらえるのでしょうか?あまりにも理不尽な対応なので何か他に策があれば教えて頂きたいです。
書込番号:23875245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「格安SIMカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/02/19 19:14:54 |
![]() ![]() |
2 | 2021/02/10 12:45:31 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/11 13:53:26 |
![]() ![]() |
3 | 2021/01/02 14:42:25 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/01 12:05:58 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/29 22:11:12 |
![]() ![]() |
1 | 2020/12/29 19:23:41 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/28 20:07:53 |
![]() ![]() |
5 | 2020/11/16 7:27:37 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/19 0:07:03 |
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 3月1日(月)
- 子供の撮影用レンズ選び
- 大学のレポート作成用PC
- FMの受信感度の改善策
- 2月26日(金)
- 録画中に停止する原因
- 動画編集用のノートPC
- ホームベーカリーの選び方
- 2月25日(木)
- スピーカーグレードアップ
- 犬や人物撮影向きレンズは
- フォトショ使える性能のPC
- 2月24日(水)
- 風景や室内の撮影用カメラ
- Wi-Fiの増設アドバイスを
- 動画の視聴操作で再起動
- 2月22日(月)
- 2本目のレンズの選び方
- 電子書籍用のタブレットPC
- 静かで軽い掃除機を教えて
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】モニター
-
【おすすめリスト】AW 蕨店 様 代替PC候補
-
【欲しいものリスト】NR200でのmini PC
-
【Myコレクション】クリエイティブ作業にも強く拡張性も高い自宅用超静音PC
-
【Myコレクション】快適な知的生産を支えてくれる周辺機器たち
価格.comマガジン
注目トピックス


(モバイルデータ通信)