『Amazonで発送済みの商品のキャンセルについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Amazonで発送済みの商品のキャンセルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリー

スレ主 ton_fnさん
クチコミ投稿数:34件

アマゾンで商品を買ったのですがもっと安いサイトを見つけてキャンセルしました
発送された商品をキャンセルする場合は返送という形になるのでしょうか?

それとも届いた時に間違えて注文したことを伝えればそのまま持って帰ってくれるのでしょうか?
もしキャンセルできる場合、やり方などを教えてください。

お答えお待ちしてます。

書込番号:23875768

ナイスクチコミ!0


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2020/12/28 23:52(1年以上前)

受け取り拒否すれば

書込番号:23875773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/12/28 23:55(1年以上前)

配達員の直接、受け取り拒否を申し出ましょう。

投函されるようなものなら、予め担当配達会社へ連絡か、返却手順で返送になります。

書込番号:23875778

ナイスクチコミ!0


スレ主 ton_fnさん
クチコミ投稿数:34件

2020/12/28 23:57(1年以上前)

メモリーなので否定したら持って帰ってくれますかね?
返品コードも一緒に見せたほうがいいですかね?

書込番号:23875784

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2020/12/28 23:59(1年以上前)


スレ主 ton_fnさん
クチコミ投稿数:34件

2020/12/29 00:05(1年以上前)

宅配業者の負担を少しでも減らすため、荷物が今どこにあるのか追跡できる配送状況を確認し、宅配業者が家に荷物を届けに来る前に電話をかけ、受け取り拒否をすると伝えておくのがいいでしょう。
これどうやって電話すればいいのですか?>キハ65さん

書込番号:23875798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/12/29 00:14(1年以上前)

分からないなら、受け取って返品ボタン押して理由を選んで処理すればよいだけです。

書込番号:23875816

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2020/12/29 09:58(1年以上前)

ヤマトなら調べれば連絡先は判るでしょう。
そこへ連絡、業者が「Amazon」ならAmazonへ連絡するしかないでしょう。

書込番号:23876295

ナイスクチコミ!0


スレ主 ton_fnさん
クチコミ投稿数:34件

2020/12/29 11:15(1年以上前)

ヤマトのコールセンターに電話して持ってこないでくださいと言えばいいのでしょうか>uPD70116さん

書込番号:23876456

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40506件Goodアンサー獲得:5699件

2020/12/29 11:20(1年以上前)

まぁそんな買い物の仕方していれば、ブラックリストに入れられるだろうけどね。

書込番号:23876471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2020/12/29 13:21(1年以上前)

>KAZU0002さん
ロストの場合は目を付けられるけど、返送している限りは問題ない。

書込番号:23876748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 4 2025/11/11 8:18:05
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15

「メモリー」のクチコミを見る(全 82536件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング