『弥生会計11のデータを使うことはできますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>の価格比較
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のスペック・仕様
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のレビュー
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のクチコミ
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>の画像・動画
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のピックアップリスト
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のオークション

弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>弥生

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>の価格比較
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のスペック・仕様
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のレビュー
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のクチコミ
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>の画像・動画
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のピックアップリスト
  • 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 会計ソフト > 弥生 > 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>

『弥生会計11のデータを使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>」のクチコミ掲示板に
弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>を新規書き込み弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

会計ソフト > 弥生 > 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>

クチコミ投稿数:64件

今まで弥生会計11を使ってきました。
今回 弥生会計20を購入したのですが弥生のHPを見ると
旧製品『弥生会計 13』以降で使用していた事業所データを『弥生会計 20』の形式にコンバート(変換)できます。
と書いてありました。
11からはコンバートできないのでしょうか?

20はかなり前に購入したのですがまだインストールしてなくてこれからインストールする予定です。
データはどうするのかなあと思っていて調べてみたら上記の記述があったので困ったなあと思っています。
どうしたらよいか知りたいです。

書込番号:23901506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/11 17:02(1年以上前)

購入済みなら自分で試せばいいだけ。
オリジナルのファイルは残しておいて、コピーを一つ作り、コピーを20で開いてみる。
質問するまでもないこと。

書込番号:23901576

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15340件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2021/01/11 17:09(1年以上前)

https://form.yayoi-kk.co.jp/form/inquiry_m/support_service.html

インストールしてなくたって正規ユーザーなんだから堂々とメーカーサポートに問い合わせしなさいよ。

書込番号:23901590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2021/01/11 17:47(1年以上前)

電話をかけてサポートを受けるがいいと思います。 年数万円払えばコンバートのCDを数枚送ってくれると思います。 2年に一回ぐらいだったと思います。(バージョンアップの対応が) 

書込番号:23901684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/01/21 18:13(1年以上前)

弥生に問い合わせしたところ
 不可能であること
 「弥生塾認定会社」に依頼した場合、可能なことがある との返答でした。
調べたところ 20の場合は13以降は可能 
 データコンバートが可能なのは7世代前までというルールがあるようです。
 まあ、定期的に購入しろってことですね。
認定会社のコンバート料金うを調べたところうちのような小規模法人には現実的な価格ではなかったです。
現行のデータだけではなく過去のデータもコンバートしなければいけないですから・・・
ヤフオクで認定会社よりも安い料金のところを見つけましたが合計金額を考えると悩んじゃう金額ですね。
色々と検討した結果
たまたま見つけたバージョン16の新品を購入して自分でデータコンバートすることにしました。

皆さんお返事有難うございます。
具体的な解決方法が無かったのは残念でした。
ありがとうございました。

同じ様な方が居た時のために書き込みを残しておきます。

書込番号:23919523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「弥生 > 弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>
弥生

弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

弥生会計 20 スタンダード 通常版 <消費税改正対応>をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング