docomoの名前をかたった、外交販売員がいます。
その人が、かなり強引で、契約変更を勧誘してきました。
あんまりしつこく、良い条件を言ってきて、こちらが、根負けしてしまいまして、契約変更してしまいました。
しかも、良い条件で言っていたのが、充電器をサービスしますと言いながら、
購入するドコモショップでは、サービスできないので、その外交販売員が、買ってくると言っていました。
信用したら、ドコモショップで契約変更後に持ってきたのは、ダイソーの充電器でした。
結局、購入したドコモショップに相談したら、その外交員の上司に連絡してもらい、docomoの充電器を持ってきましたけどね
謝罪等は、一切なかったですね。皆さんそんな外交販売員がいるから注意しましょう!
書込番号:23923548
0点
訪問販売・電話勧誘なにお買い得品はまずありえません。
会話をせずにすぐに追い払うのが得策かと思います。
書込番号:23923573
2点
>みなみのとんくんさん
詳しくありませんが、訪問販売ならクーリングオフが出来るのでは?
書込番号:23923724 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
訪問販売では、なく誘導販売です。ドコモショップへ誘導するのが、仕事でした。
そこで、その誘導員の会社がわかったので、経過をメールしたら、上司と名乗る人間が電話してきて
謝ってきましたが、誠意は感じられませんでしたね。仕方なく、何度もメールをしましたら、
返事が返ってくるのは、その上司と名乗る人間から電話だけでしたね。
どうなっているのでしょうかね。その会社は・・・・・・あきれるばかりです。
誠意をみせてくださいと言ったら、誠意込めて電話していると言いました。
なんか仕方なく、来訪すると言うので、断りましたが・・・・
困った会社もあるもですね。社名は、言いませんが、大阪にIある 「I 社」です。
出先の事は、出先まかせでね。無責任な会社ですね。本社は全く対応してくれません。
書込番号:23933129
2点
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 | |
| 17 | 2025/10/16 9:12:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


