『中古パソコンがよく目につくようになってきましたが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中古パソコンがよく目につくようになってきましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:60件

大量に中古パソコンが流通して、最下位のグラボを載せて、安くもない値段で売ってるケースもありますね。
しかも、ゲーミングPCとくぎ打っていたりするので最悪です。
人それぞれ予算に限りがあるでしょうけども、少し上乗せしてでも新品のゲーミングPCを買った方が後悔しません。
中古の2倍の値段とかになってしまいますが、10万から20万クラスでかなり快適なPCが買えるので中古に手を出そうとしてる人は考え直した方がいいですよ。

書込番号:23943184

ナイスクチコミ!0


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/03 06:14(1年以上前)

家と一緒で価値観はそれぞれ違うから。 一軒家かマンションか、家族がいるかとかでね。

PCも仕事でマシンパワー必要とか、家でネットサーフィンメインだけとかじゃスペックもかなり変わるし。

自分が何をするか、やりたいかによるけど、ネットを見る程度なら中古の¥19,800位のPCでも充分使えるし、マシンパワー使う仕事や、4Kや8Kでヌルヌルゲームやりたいとかじゃ20万じゃ無理だしね。

その辺は初心者だと分からない事も多いから、調べたり相談出来る人がいれば良いんだけどね。

中古はリスクもあるけど、その辺覚悟して買うならアリと思うけど。

書込番号:23943375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/02/03 09:04(1年以上前)

>被害防止さん

その人が、やるゲームに足りるのであれば良いんじゃない

勿論、余裕が有ればないに越した事はないけど

書込番号:23943532

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2021/02/03 09:25(1年以上前)

注意するやつは、そんなこと言われなくても注意するし。
注意しないやつは、そもそもこんな所読まない。

誰特な役に立たないスレッドを乱立するのはやめましょう。見ていて痛いです。

書込番号:23943562

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング