https://www.tomshardware.com/news/hp-omen-desktop-with-rtx-3080-1799
クーポンコード 「10HOLIDAYGAMER2020」を使って$200引きです。
書込番号:23945746
2点
ご購入ですか?(^^;
書込番号:23945793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Getおめでとう\(^▽^)
いや〜
Core i7-10700Kに HyperX DDR4に 512GB WD Black SSD
RTX3080のセット良いんではないでしょうか (*^_^*)
光るケースもナイス
お買い得なような宜しゅうございました。
レビュよろしく∠(^_^)
書込番号:23945847
1点
こんにちワン!
ロケットに替えてGEN4環境にして
爆速のWDのSSDに換装しよう。
勝負 勝負!
しかしRTX3080でちょい不利かな(笑)
書込番号:23945887
1点
今日、SHOPで6900XT買いそうになった(^^;
書込番号:23952938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レイトレ、弱いらしい…
書込番号:23953506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/23 14:02:53 | |
| 2 | 2025/11/22 0:32:31 | |
| 3 | 2025/11/22 21:05:44 | |
| 26 | 2025/11/21 20:15:27 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






