『BREAK 岸和田 カスタムカー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『BREAK 岸和田 カスタムカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BREAK 岸和田 カスタムカー

2021/02/11 23:01(1年以上前)


自動車

最近の口コミがないので気になります。
納期ちゃんと守られてる納車された方いますか?

契約しちゃった💦大丈夫かな

書込番号:23960710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/02/12 05:58(1年以上前)

>契約しちゃった大丈夫かな

既にしたの?

大丈夫じゃないだろうけど、マゾの様な広い心を持ちましょう。

書込番号:23961028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13012件Goodアンサー獲得:758件

2021/02/13 05:12(1年以上前)

グーグルの口コミが凄い状態ですね。価格コムの過去ログもそこそこひどい。

時間がかかるのはしょうがないにしても、仕上がりがひどいのがダメダメでしょうね〜。

安いのには訳があるっていうことのようです。考え直すならいますぐに、、、ですかね。

書込番号:23963012

ナイスクチコミ!1


s57y0510さん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/07 21:17(1年以上前)

以前ヴォクシー購入しましたが、契約内容と納車の状態が違うため揉めました、担当者に繋いでほしくてもいつも対応中との事でアポなしで店に行きました。
2度とこの店では買いません

書込番号:25764184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング