『初自作pcです』のクチコミ掲示板

2017年 6月上旬 発売

虎徹 MarkII SCKTT-2000

  • 6mm径ヒートパイプを4本搭載した、サイドフロー型CPUクーラー。
  • 「ナロータイプフィン構造」 「オフセット設計」により、大型ヒートスプレッダ搭載メモリやビデオカードとの物理的な干渉を回避している。
  • 120mmのPWMファン 「KAZE FLEX」 を採用。防振ラバーがファンの振動を吸収するため、防振性にも優れている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:130x154x83mm 最大ノイズレベル:24.9dBA 虎徹 MarkII SCKTT-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットへの取付には、リテンションキットが別途必要となります。
詳細はメーカーページをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000の価格比較
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のスペック・仕様
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のレビュー
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のクチコミ
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000の画像・動画
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のピックアップリスト
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のオークション

虎徹 MarkII SCKTT-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月上旬

  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000の価格比較
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のスペック・仕様
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のレビュー
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のクチコミ
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000の画像・動画
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のピックアップリスト
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 虎徹 MarkII SCKTT-2000

『初自作pcです』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 MarkII SCKTT-2000」のクチコミ掲示板に
虎徹 MarkII SCKTT-2000を新規書き込み虎徹 MarkII SCKTT-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初自作pcです

2021/02/22 16:13(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 虎徹 MarkII SCKTT-2000

クチコミ投稿数:1件

Ryzen7 3700Xを使用しようと思っています。
このCPUクーラーで冷やすことはできますか?

書込番号:23982090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2021/02/22 16:16(1年以上前)

ケースがミドルタワー以上のサイズなら大丈夫じゃないんですかね?

書込番号:23982093

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2021/02/22 16:20(1年以上前)

PPT 88Wなので虎徹でもなんとかなるとは思う。

5600Xも同じくらいの電力だけど虎徹でも行けるとは聞いてる。
まあ、もう少し大きな空冷の方が安心は安心だけど(無限とか?)

書込番号:23982101

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/22 16:22(1年以上前)

Ryzen 7 3700X のレビューにて「さくさくと。」さんが、初代の虎徹使って、「常用OC設定: 全コア 4.2GHz @1.275V 固定」で使用だそうです。
特段問題はないかと思います。

書込番号:23982107

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2021/02/22 16:27(1年以上前)

ちなみにケースは普通のATX?
ITXとかだと窒息するなら別の物を考えたほうが良いよ。普通のATXならOKです。

グラボに大電力系のRTX3080とかRX 6800XTとかでなければ普通はOKです。

構成次第ではダメな場合もあるので、一般的なATXの標準構成ならOKです、

書込番号:23982117

ナイスクチコミ!4


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2021/02/22 16:43(1年以上前)

>ヤマモトタクマさん

このCPUは常用で使ってましたが発熱自体はかなり低いので付属のWraith Prismで(Low設定ノーマルの回転数)余裕で冷えます。
無駄な出費が減りますので付属クーラーを使ってから考えてもいいかもしれませんよ。

一応このクーラー、虎徹 MarkII SCKTT-2000や同じようなランクのクーラーなら性能的には十分ですね。

書込番号:23982143

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 MarkII SCKTT-2000
サイズ

虎徹 MarkII SCKTT-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月上旬

虎徹 MarkII SCKTT-2000をお気に入り製品に追加する <2131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング