『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーン

2021/02/27 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

スレ主 akihisa117さん
クチコミ投稿数:7件

申し込んだ方も多いと思うのですが
もう郵送されてきた方いますか?
2月下旬頃発送予定とありましたが、そろそろでしょうか。

書込番号:23991165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ynssn123さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55Z740X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z740X [55インチ]の満足度4

2021/02/27 10:34(1年以上前)

>もう郵送されてきた方いますか?
>2月下旬頃発送予定とありましたが、そろそろでしょうか。

昨日(26日)、事務局から、「発送しました。1〜3日で届きます」というメール来ました。

書込番号:23991247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/02/27 10:58(1年以上前)

昨日換金してきました。
発送されたら>ynssn123さんが言われているようなメールが来ますので、待ちましょう。


書込番号:23991290

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/03/02 16:15(1年以上前)

発送が遅れている旨のメールが本日届きました。
10万円の当選者には、既に連絡しているあるのでハズレ確定(笑)

書込番号:23998398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/03/02 19:27(1年以上前)

私もハズレ組ですよ。

当たったら、43z730xを買い増ししたかったんですけどね。

書込番号:23998692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/03/02 21:05(1年以上前)

私も発送遅延のメールが届きましたが、メールに今週中に発送を完了させるので、しばしお待ちください、と記載がありました。
今週中の発送なので、遅くとも来週前半には、届きそうです。
私も10万円には、当たってませんでした。残念!まぁ、100名なので、難しいですね。

書込番号:23998917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/03/03 17:35(1年以上前)

本日、17時30分に以下の内容のメールが届きました。思ったよりも、ちょっとだけ早くなったみたいですね。

キャッシュバック賞品を、本日発送いたしました。
通常、1日〜3日程度でお届けさせていただきますので、お受け取りいただきますようお願い申し上げます。

書込番号:24000337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akihisa117さん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/03 20:40(1年以上前)

私はまだ発送遅延のメールすら来てません(涙)
応募完了のお知らせはちゃんと来てたので、もう少し待ちます。
10万円当たったから遅れてるのかなぁと淡い期待を抱いたんですが、もう当たった人には連絡きてるんですね笑

書込番号:24000611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/03/04 12:05(1年以上前)

本日、郵便為替が、簡易書留で届きました。
遅延メールが月曜日に来ていたのに、もう届き、少し驚きました。
キャンペーンの申し込み期限ギリギリで、エントリーしたので、最後の方になると思ってましたが、遅延メールもまだ来ていない方もみるんですね・・・。
どういう順番で、発送しているんでしょうか?
キャッシュバックキャンペーン事務局の開設期間が2021年3月12日(金)までですので、あまり届かないようでしたら、事務局に電話して聞いてみた方が、良いかもしれませんね。参考までに連絡先を記載しておきます。
TEL:03-5476-7558(11:00〜18:00)

書込番号:24001607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 akihisa117さん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/09 23:17(1年以上前)

他の方が皆さん遅延メールとか来てるのに私には来てなかったので、連絡してみました!
それが何と向こうの不手際で、私だけか他にもいるのかは分かりませんがちゃんと処理されてませんでした…笑
登録情報など再度確認してもらい、ちゃんと申し込めてたことも確認されたので急ぎで発送して下さるみたいです。

こんなこともあるんですね。
連絡先など載せて下さったパパマリナチャンさんありがとうございました、

書込番号:24012267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング