パッケージ版( カード版)ここに登録ないんですね。
パッケージ版
ーーといってもDVDなど付いてこない。
ぺらいライセンスキー1枚だけが来たよ(画像)
裏に記載の本体ダウンロード先も分かりにくい。
ま〜私めの場合
Office 本体は最新バージョンは既にダウンロード済み。
https://www.heidoc.net/joomla/technology-science/microsoft/67-microsoft-windows-and-office-iso-download-tool
上記のMSからISO版をダウンロード済み。
お使いになるのは息子の嫁のPCであります。
無事インストールも完了でOK。
PC2台用であります。(1PCのデュアルブードもOK)
Excel Word PowerPoint OutLookの内容であります。
またも私めのプレゼントでありますね。
喜んで頂ければ幸いでございます(^_^) ハイ
書込番号:23993800
3点
購入はこちらでしました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B086QVBHXV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:23994393
0点
・・・・・・るぱんのよめはふじこちゃんなのか、とおもった。
カード版買ってもペラいカードだけならあんまり意味ないような気がするけれど、こういうのは買ってみないことには何が来るのかようわからんかったりするから、人柱的に買って見る人がいるのは良い(^_^)
書込番号:23994649
1点
お〜す!
>・・・・・・るぱんのよめはふじこちゃんなのか、とおもった。
残念 メグちゃんです (^_^)
>人柱的に買って見る人がいるのは良い(^_^)
それは宜しゅうございました∠(^_^) ハイ
書込番号:23994766
0点
>それは宜しゅうございました∠(^_^) ハイ
まあわたしゃおっちゃんのような大金持ちじゃないから、Microsoft Officeなんて贅沢品は買えないんだけどな。
互換Officeで済ます日々よ。
書込番号:23994783
1点
貴方のようなPC持ちだとMICROSOFT 365の方がお得やと思うけどね。
インストール台数に制限がなくなったのはデカい。同時使用5台制限はあるけど。
書込番号:23994795
1点
お〜す! お2方
あのね
MSとはあまりかかわりたくないので
購入はパッケージ版(永続版)や物体ものにしてるのよ (^_^)
書込番号:23994918
0点
>MSとはあまりかかわりたくないので
>購入はパッケージ版(永続版)や物体ものにしてるのよ (^_^)
かかわりたくないと言いながら、それなりに高価なMicrosoft Officeを購入するおっちゃんは大金持ち(⌒▽⌒)
別にかかわってもいいんだけどと思っていても高価なMicrosoft Officeは買えない庶民とは大違い(^_^;)
書込番号:23994949
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 18:35:34 | |
| 6 | 2025/10/30 18:30:08 | |
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 13 | 2025/10/13 14:04:40 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 9 | 2025/09/07 16:25:54 | |
| 0 | 2025/09/03 16:47:34 | |
| 9 | 2025/08/27 15:05:07 | |
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)






