本日 皆様 お待ちかねの
第二回ソニーストア PS5の抽選結果
発表日です。
まだ抽選に当たっていなかった皆様は、
どうでしたでしょうか?
僕は やっぱり
落選でした。
書込番号:23998441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
因みに
ヤマダ電機も
落選の模様…
書込番号:23998819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無駄にスペース開けてるスレタイに何か意味はあるんでしょうか?
書込番号:23998828
9点
ソニー
プレゼント抽選に3台回しています。
その3台があれば
当たっていた可能性があります。それを思うと
なんだかなぁ…と思う。
書込番号:23998841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
生産した全てのPS5を出荷してる訳じゃないと思うんで
プレゼント用の3台のことを言われましても。
書込番号:23998927
7点
>sriはオレのオンナださん
地方民にも平等にチャンスが有る抽選販売に落選したという心中お察しします
慌てず騒がず、この様な不要なスレを立てず粛々と抽選販売に参加しましょう
聞かれた事に答えず、心中を吐露したりストレスを発散したするだけならば、公共の掲示板ではなくてTwitterやブログ等が適していますね
書込番号:23999027
10点
そう言えば、めざましジャンケンでもプレゼントしてたな。
頑張って参加してもらったら?
そもそも発送期日は未定でしょうから、潤沢に落ち着いてからかもしれないし。
短絡的に今の状況と結びつけるのはナンセンスというもの。
書込番号:23999680 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まだまだ買えない人が多いのに、
ソニーがプレゼント企画している場合でしょうか?
僅か3台とはいえ、当選確率 0 ではありません。
もう少しプレゼント抽選なんかは、後からすればいいのに。
GEOとTSUTAYAにも、昨日 抽選申し込み…
しかし、PS5は 購入するまでが
楽しいね。
買ってからは、やること無さそうやし。
買うまでが、楽しいねん。なんやかんや。
書込番号:23999698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんらか宣伝になる企画でしょう。
企業としては黙って昼寝している訳にはいかないでしょうし。
少なくともこんなところでネガティブキャンペーンやってる人間より余程SONYとしては価値ある人に行き渡るわけですし。
当選確率0ではない抽選に外れ続けている人に言われてもね。
ご自分も前向きに応募してみればよいではないですか?
厄払いにはなるかもよ。
書込番号:23999728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
文句を、垂れつつ
抽選に参加するのが楽しみなんやで?
書込番号:23999863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
>文句を、垂れつつ
非建設的な、ただの文句を言っているという自覚は有るみたいですね
そういうのは、個人のTwitterやブログ等が適しています
そちらで好きなだけ垂れ流してください
書込番号:23999939
6点
>ACテンペストさん
ネガティヴキャンペーンではありません。
ソニー信者であり、第二回ソニーストアの抽選に
心臓を捧げてました…
あとは、GEOとTSUTAYAのみ…
4月以降 当分品薄状態が続きそうですが。
3月がラストチャンスだった気がする。
書込番号:23999941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
抽選は天の配剤だし、GEOの抽選の責任までSONYは関り知りませんよ。
その上でお門違いな文句言ってたら、立派なネガティブキャンペーンでしょ。
>心臓を捧げてました…
良い歳の御仁がアニメのキャッチ−なワードでツカミはOKみたいな雰囲気出すの止めてもらえます?
しかも30周ぐらい回って今時ですらないし。
子供じみたこと文句言った上に若いものに混じってる体でいるのはお寒いばかりですけど。
書込番号:23999996 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>sriはオレのオンナださん
【2021年 PlayStation(R)5 第2回抽選販売】「当選」ならびにStep3 ご注文手続きのご案内
ご報告まで
ソニーストアに2000円OFFクーポンがあるので若干安くなりますね。
まだ、購入していないけど。。。
書込番号:24000198
2点
焼肉の当選おめでとうございます
書込番号:24000626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ウエストリバーさん
ご当選おめでとうございます。
発送が3月末ですよね。届くのが楽しみですね。
書込番号:24001044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーストアは落選でしたが、joshin webの抽選で当たりました。
joshinも当初落選でしたが、追加入荷分が出たらしくそちらで当たりました。
joshinはゴールドランク以上の方が対象でしたので、若干確率が高かったのかもしれません。
書込番号:24001355
2点
>デビネさん
ジョーシンですか?
ご当選おめでとうございます。
オレの屍 越えてゆけ!
書込番号:24001547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


