『WiFi ルーターで5GHZ帯のネットワークが出てきません』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFi ルーターで5GHZ帯のネットワークが出てきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

BUFFALOの下記のルーターを購入しました。
そしたらエイスースのスマフォの無線LANWi-Fiで
5GHZ帯のネットワークが出てきません。2.4GHZしか出てこないのですが、このスマフォは
5GHZ帯のネットワークは、使えないのですか?
教えて下さい



ルーター
バッファロー WiFi ルーター 無線LAN 最新規格 Wi-Fi6 11ax / 11ac AX3200 2401+800Mbps

書込番号:23999419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2021/03/03 05:56(1年以上前)

公式HPに書いてある仕様の通り、この端末でwifiは2.4GHzしか使えません。
https://www.asus.com/jp/Mobile/Phones/ZenFone/ZenFone-Max-M2/techspec/

書込番号:23999427

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mako2.uさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2021/03/03 05:59(1年以上前)

はい、そのとおりです。
2.4GHZ帯のみで、5GHZ帯は使えません。

書込番号:23999430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2021/03/03 06:40(1年以上前)

>エメマルさん
>mako2.uさん
ありがとう御座いましたわかりました

書込番号:23999454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング