B&W 800D4シリーズを第二四半期に投入予定と発表!! 2021年4から6月に発表ですね。
http://www.avcat.jp/main/avnews/2021/03/01/bw-800d4%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%92%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e5%9b%9b%e5%8d%8a%e6%9c%9f%e3%81%ab%e6%8a%95%e5%85%a5%e4%ba%88%e5%ae%9a%e3%81%a8%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%81%ef%bc%81/
書込番号:24013345
0点
>kurotannさん
一年は無理という情報もあった中。。結構早いですね。
書込番号:24013643
1点
>kurotannさん
B&Wのフラッグシップモデルがどう進化しているのか楽しみですね。
書込番号:24015975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
B &W 勝負してきますね。ソナスが凄まじいバリエーションを揃えてきたり、Fine が入ってきたりと
競合が増してきた中にカンフル剤注入というとこでしょうか。
しっかり変わったモデルならいいですが、ちょこっと変更して新型です、はやり方としてあまり好きでは
ないですね。ユーザーのかたが可愛そうです。
それにしても何を入れて4世代目にするのでしょうね。楽しみではあります。
書込番号:24033384
2点
「スピーカー > Bowers & Wilkins」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 2 | 2025/10/05 11:19:52 | |
| 13 | 2025/09/28 6:10:14 | |
| 7 | 2025/09/26 20:25:42 | |
| 12 | 2025/09/21 11:53:21 | |
| 29 | 2025/09/07 11:13:22 | |
| 58 | 2025/09/13 10:35:03 | |
| 52 | 2025/10/05 19:22:30 | |
| 34 | 2025/10/25 14:29:48 | |
| 12 | 2025/07/23 1:40:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)


