『何だかカクカクします。』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ボディ

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
最安価格(税込):

¥181,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (20製品)


価格帯:¥181,799¥350,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-S10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-S10 ボディとFUJIFILM X-S20 ボディを比較する

FUJIFILM X-S20 ボディ

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込): ¥180,000 発売日:2023年 6月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション

FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥181,799 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-S10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何だかカクカクします。

2021/03/11 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ

クチコミ投稿数:566件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度4
当機種

今日撮影していて気が付いたのですが、被写体を狙ってファインダーを覗いていると10秒くらいするとファインダー内の被写体がカクカクし始めます。シャッター半押しで戻るのですが、この現象は何なんでしょう?
あと、露出補正のダイヤル位置が悪いのか、私の構え方が悪いのか?
いつの間にか補正ダイヤルが回っていて意図せず数値が変わって撮っているときがあります。皆さんそんなことないですか?

書込番号:24015154

ナイスクチコミ!6


返信する
佐月さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/11 16:42(1年以上前)

ブーストモードにするとカクツキしませんよ

書込番号:24015158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2021/03/11 16:45(1年以上前)

>ガングリフォンさん

「ファインダー内の被写体がカクカクし始めます。シャッター半押しで戻る」と言うのは、手ぶれ補正機構が省エネモードに入って一旦オフになった後にシャッターが押されたので元に戻った、と言うことではないでしょうか。

他のメーカーさんの機構でも似たような反応は経験したことがあります。

書込番号:24015162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度4

2021/03/11 17:07(1年以上前)

>Gadget Partyさん
>佐月さん
早速のレスありがとうございます。
なるほど省エネモードですか。ブーストにはしていないので今度試してみます。
特に異常と言うわけではないんですね。教えていただきありがとうございました。

書込番号:24015185

ナイスクチコミ!2


町村人さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/01 19:02(1年以上前)

>ガングリフォンさん

ファインダーを視ながら被写体を移動すると、ファインダーの画面の動作がカクカク遅れるような感じがします。
表示設定の「ナチュラルライブビューをON」にするとスムーズに動きます。

「ナチュラルビューをOFF」でフィルムシミュレーションで、被写体を移動すると、ファインダーの画面の動作がカクカク遅れるような感じがします。
これは正常でしょうか? 

書込番号:24055269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度4

2021/04/02 09:11(1年以上前)

>町村人さん
ブーストモードにしてから特にカクつきは無くなりましたね。。
フィルムシュミレーションを使用してもしなくてもそれは同じです。
結構個人的な感じ方もありますので、あまり気になるならカメラ屋さんで第三者に見てもらうとスッキリするかも?

書込番号:24056170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ボディ

最安価格(税込):¥181,799発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ボディをお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング