『納期が遅すぎる!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『納期が遅すぎる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP」のクチコミ掲示板に
HPを新規書き込みHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

納期が遅すぎる!!

2021/03/11 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > HP

クチコミ投稿数:315件

決済が終わるまで、こんな表示出てます

1/19に発注が完了しています

納期は5月中旬「以降」だそうです・・・

子供が大学に進学するので1月中旬に発注したんですが、先日納期を調べたら5月中旬になってました。
決済するまでは、画面に「5日で発送」って書いてあるんですけどね・・・。
いくら何でも、これはないでしょう??
今頃になってこんな事になって、他のPCを慌てて発注しています。
いったいHPの製造管理はどうなっているのか??
DELLでもこんな事は一度もありませんでしたけどね。

書込番号:24015455

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/11 19:59(1年以上前)

1ヶ月前にも
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001324360/SortID=23970169/#tab

こんな投稿。分かっててどうしてまたhpを買うのやら。

大学進学にモバイルノートじゃくて、ゲーミングノートですか?
必需品じゃないし、MouseやBTOブランドで再検討されては。

書込番号:24015472

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:582件 ちーむひじかた 

2021/03/11 20:01(1年以上前)

>画面に「5日で発送」って書いてあるんですけどね・・・。

アナタの貼った画像にはそんなこと一言も書いてないわけだが。

書いてるのは「最短」で5営業日であって、
必ず5営業日以内に発送とは書いてないので納期の確約はされてません。

世界情勢と海運情勢と半導体情勢のせいで受注生産モデルはhpに限らずどこも納期がのびのび。

書込番号:24015479

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:315件

2021/03/30 10:44(1年以上前)

同等性能の他メーカーのものを購入できたので(納期3日)キャンセルしておりました・・・が、今日また「納期についてのお詫びメール」がやってきた。
もしやと思い、注文したサイトにログインしてオーダーステータスを確認すると、全くキャンセルできてない!!
もう一度キャンセルフォームから操作したんですが、注意書きに
「発送されても受け取らないでください」
という言葉が・・・。
え?何?受け取っちゃったら返金しないって事??
宅配ボックスに入れられちゃったらどうなるの??
なんだかもう・・・不安しかないです。

書込番号:24050842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件

2021/03/30 10:51(1年以上前)

ちなみに、一応納期の確認をしてみました。
6月上旬に伸びてました(苦笑)

書込番号:24050847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/13 11:28(1年以上前)

楽天市場で買うと納期はぐんぐん伸びるよう。
って誰か書いていたな

書込番号:24541965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング