ここに登録ないが GSkillのクーラーってどうなの。
光物ヘッドも気になりますがね〜 (^_^)
https://www.gskill.com/products/1/353/CPU-Cooler
https://www.guru3d.com/articles-pages/gskill-enki-360-liquid-cooler-review,1.html
書込番号:24019428
5点
こんばんは。
それ向こうでも紹介見ましたが、ラジエーターフィンの間隔・密度が粗くなっており、風の抜け具合は良さげです。
それがわざわざ功を奏してるかは知りませんがね。
「IN WIN のデュアルポンプ」
https://www.amazon.co.jp/dp/B08C28DTGL/
「Thermalright 全銅ラジエーター」
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TX7JCDN/
「VRMも冷やせるArkticクーラー」
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1302062.html
これは420oですが、各タイプあります。
以上気になってるものご報告。^^
書込番号:24019454
3点
https://rog.asus.com/jp/cooling/cpu-liquid-coolers/rog-strix-lc/rog-strix-lc-360-rgb-model/
なんかASUSのと似てる?
書込番号:24019462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あはははは〜<("0")> 情報サンクス∠(^_^) お2方
しかし
それ どれも誰かに下品でセンスがないとか
言われそうでありますよ(笑)
なんだかな〜
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:24019480
0点
>オリエントブルーさん
こんばんわー、
光り具合がいいですよねー、メモリーとあいそう。
>あずたろうさん
IN WIN のデュアルポンプは前から気になってました、ヘッドがでかいけどw
書込番号:24019518
1点
こんばんワン! お2方
あのね
最近買って当たりだったのがこれ(画像)
1万円切り超お安いクーラーマスターの ML240L RGB (^_^)
お2方
InWinにMSIとGetされたらレビュお願いしますよ∠(^_^)
書込番号:24019842
0点
オリエントブルーさんこんばんは。
簡易水冷はタイプが色々あるので目的別に性能も変わりますね。
Arkticの様に大容量ラジエターでポンプ速度があまり速くないのは静音仕様で低速ファンでも結構冷える様ですし、OCとかして音はとにかく冷やしたいとかならEKのエリートみたいにポンプが3400回転回ってラジエターもサンドイッチの物は良く冷えます。
結局はファンの制御の仕方で色々遊べますので、光り方で選ぶのも正解かと思いますね。
と言う事で私もこのAIO良いと思います(笑)
所有してるメモリーは全て GSkillだし。
書込番号:24019887
1点
こんばんワン! Solareさん
>と言う事で私もこのAIO良いと思います(笑)
>所有してるメモリーは全て GSkillだし。
いや〜ですよね
私めもGSkillオンリーですので良いかなと思っとります (^_^) ハイ
書込番号:24019911
1点
>オリエントブルーさん
MPG CORELIQUID K360 でしたね!発売まだなの?
MAG CORELIQUID 360R で満足ですよ!
こちらで十分 CREATOR 400M パソコンケースで!
ドラゴン!
おやすみなさい(-_-)zzz
書込番号:24019916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン!
良さげなケースGetおめでとうございます\(^▽^)
レビュお願いしますよ∠(^_^)
書込番号:24019947
0点
>オリエントブルーさん
こんばんは!
「Creator 400M」参考に・・・
https://www.gdm.or.jp/review/2021/0218/379365
買ったけど・・・
『360mmサイズラジエターを搭載する場合、5.25インチオープンベイユニットすを取り外す必要がある。』
四苦八苦して5.25インチオープンベイユニット残して
360mmサイズラジエターを搭載「MAG CoreLiquid 360R」載せて
普通にファンを反対にして着けると矢張りねじ穴が合わず上に上げないと
付かないので・・・5.25インチオープンベイユニット外すしか無かったです!
書込番号:24023515 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おは〜!
Get構築おめでとうございます\(^▽^)
>5.25インチオープンベイユニット外すしか無かったです!
いや〜それが付属してるのを拝見するのが久々でありますよ。
取り外し出来るのはGood!
私めのはドライブベイは元々無し。
ドライブは画像の携帯用を使ってます。
内部に取り外し出来るストレージベイがあるが
すべて外しております。
システムストレージはnvMe SSDのデュアルブートで
データ保管用にケースバックにSATA SSD x1の仕様であります。
ケース内部の出っ張りは少ないほうが
内部が広々使えてエアフローもGood!でありましょう。
いや〜新ケースお楽しみ下さいませ∠(^_^)
書込番号:24023750
2点
>nogakenさん
5.25インチベイ・・私も拘ってましたが
そのためにFractalのDefine 7XL使ってましたが、360mmのでかいラジエターと配管で使えなくなりました(^^;
内蔵ドライブを外付けで使おうと思います。
どうせ入らないなら、違うケースでもよかったな・・とか思ってます(笑)
リンク先見ましたがMSIも良いケース出してますね。
大きさも良いしヒンジで開くサイドガラス便利そうです。
>オリエントブルーさん
写真のサーマルテイクの流量計つける時に水漏れさせて、マザーがお亡くなりになりました(笑)
今前使ってた調子悪い物使用中なので、またマザー購入・・・取り寄せ中です(^^;
書込番号:24023895
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/22 7:55:45 | |
| 20 | 2025/10/22 20:43:48 | |
| 2 | 2025/10/15 22:07:35 | |
| 12 | 2025/10/13 21:15:51 | |
| 4 | 2025/10/08 6:54:55 | |
| 2 | 2025/10/04 11:53:36 | |
| 1 | 2025/09/24 15:59:55 | |
| 3 | 2025/09/27 9:21:16 | |
| 0 | 2025/09/20 15:25:57 | |
| 9 | 2025/09/19 22:29:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)
















