『壁紙の表示時間』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

Amazon Echo Show 5

  • 5.5型タッチスクリーンを備えたスマートスピーカー。「アレクサ」に話しかけることで、音楽や映画を楽しめるほか、対応家電や照明などを制御可能。
  • 本製品とスマートフォンなどの端末上のアレクサアプリを使用して、音声操作によりビデオ通話やメッセージの送受信、呼びかけ呼び出しが行える。
  • 2500種類以上の「スキル」を持ち(発売時点)、ラジオや英語学習、乗り換え案内など、自分に合ったスキルを追加してより便利にカスタマイズできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

Amazon Echo Show 5Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2019年 6月26日

  • Amazon Echo Show 5の価格比較
  • Amazon Echo Show 5のスペック・仕様
  • Amazon Echo Show 5のレビュー
  • Amazon Echo Show 5のクチコミ
  • Amazon Echo Show 5の画像・動画
  • Amazon Echo Show 5のピックアップリスト
  • Amazon Echo Show 5のオークション

『壁紙の表示時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Show 5」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Show 5を新規書き込みAmazon Echo Show 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の表示時間

2021/03/14 12:58(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Show 5

クチコミ投稿数:778件

Amazon Driveに好きな写真を100枚ほどアップし、Echo Showのディスプレイで見ています。
順次スライドしてくれるのはいいんですが、1枚の表示時間が1分ほどと長すぎます。
この表示時間を短くしたいんですが、可能でしょうか??

「アレクサ、スライドショーして」
このスライドショーだと表示時間を変更できるんですが、壁紙に設定した場合は
上記の通り次の写真へ切り替わるのに1分ほどかかります。


https://www.kangae-ruhito.com/entry/drive-photos/

Amazon DriveとAmazon Photosの違いは上記サイトでわかったんですが、
「画像をアップする」だけでいえば、ストレージ以外でどう違うんでしょうか??
Driveへアップするより、Photosへした方がメリットあるんでしょうか??


Echo Show5の板しかないので、こちらにカキコミしました。
わたしのは8です、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:24020722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度5

2021/03/14 13:18(1年以上前)

自分のは5ですが
設定からディスプレイ→写真スライドショー(写真のスライドショーを設定する)→速度

低速(10秒) 中速(6秒) 高速(2秒)から 選べますよ
やはり容量無制限 無圧縮が大きなメリットではないでしょうか プライム会員ですが
5ギガじゃやはり物足りないですよね(苦笑)

書込番号:24020755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:778件

2021/03/14 13:43(1年以上前)

>Jack O'Neillさん 早速のレスありがとうございますm(__)m

はい、本文にも書いてる通り「スライドショー」なら時間の変更は可能です。
わたしがしたいのは、壁紙へ設定(時計を表示してる)した場合の表示時間を変更です。
次の写真に切り替わるのが遅いので、表示時間を短くしたいんです。


>やはり容量無制限 無圧縮が大きなメリットではないでしょうか

はい、本文で「ストレージ以外で・・」とお聞きしたんで、容量以外でのメリットです。

書込番号:24020807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Amazon Echo Show 5のオーナーAmazon Echo Show 5の満足度5

2021/03/14 14:14(1年以上前)

あ、壁紙の話でしたね^^;
表示時間は変えられないみたいですね
すみません
一枚の表示を短くしたスライドショーにしたmp4とかも壁紙として設定できなかったです

ドライブとフォトに関しては
連動してるのでAmazon フォトの方で管理しやすいというところでしょうか
撮影場所、人物で振り分けられたり

ドライブの方は ご存知の通り端末やOSに関係なく全てのアップしたコンテンツを管理できるのが特徴ですね

書込番号:24020846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2021/03/14 15:55(1年以上前)

>Jack O'Neillさん  再三のレスありがとうございますm(__)m

やはり、表示時間の変更はできないんですね(´。`)

画像アップの方は「Drive、photos」どちらにアップしても、アレクサの
壁紙に関しては大差ないみたいですね。


ありがとうございました

書込番号:24020996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Show 5
Amazon

Amazon Echo Show 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月26日

Amazon Echo Show 5をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング