スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
3/15にネットからRakuten Hand ホワイトを注文し、19999ポイントキャンペーンにギリギリ滑り込みました。楽天会員の生年月日登録を間違えていたため、それがそのまま契約申し込み情報になって本人確認書類との齟齬で申し込み不備→契約情報修正→申し込み完了メール受信まで来ました。My楽天モバイルのステータスは『準備中』のままでこれがどういうステータスなのかよくわかりませんが、申し込み(審査?)は成功したと思っています。たぶん。
そこで質問なのですが、この端末、『4月上旬以降発送』とありますが、もしこのキャンペーンの適用条件である『翌月末までに開通』より後に発送されるような事になった場合、端末代は自腹になるんでしょうか??あるいはなんらかの救済措置が取られる?
過去に何か事例などありますでしょうか??
書込番号:24026833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>uptouさん
>端末代は自腹になるんでしょうか??
公式サイト記載通り、最初から自腹で20,000円必要ですよ・・・・・
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-hand/
>製品価格(税込)
>20,000円
>最大24,999円相当のポイント還元※1,2
>-24,999円
ポイントの話なら、過去の事例(rakuten mini)同様、救済措置はあるかと。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/campaign/340/
>2.各種キャンペーンの開通期限、及びRakuten Linkアクティベーション期限の延長について
書込番号:24026863
![]()
8点
>†うっきー†さん
早速の回答ありがとうございます。
そうですねすみません。ポイントが獲得できるか、ということでした。文章が下手でした。
やはり過去も救済措置があったのですね。
安心しました。
書込番号:24026887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私が同様の件で、電話アドバイザーい問い合わせたら、到着が5月以降になりそうなら、その時はなんらかの救済措置が取られると思います、と言ってました。ただ現時点ではアドバイザーもわからないので「〜と思う」としか言ってませんでした。
書込番号:24029162
![]()
9点
>kokoko55555さん
電話で確認頂いたのですね、ありがとうございます!
私も楽天モバイルから情報を引き出したかったのですが、電話もチャットもさっぱり繋がらずでした。この状況は今だけだと願います。。
サイト上で在庫状況を割と細かく管理しているのでキャパ越え分は許容してなさそうですし、まさかここまで大々的にキャンペーン張っておいてそんな落とし穴はないやろという判断で多分大丈夫だと判断しました。
1番厄介なのは4月末日付近に到着してしまうことです。。
予想ですが、先週末(13,14)以降に駆け込んだ人は、到着が遅れそうですね。それより前の人は比較的早かった。
お互い楽しみに待ちましょう!!
書込番号:24029522 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










