『生産国』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X100V

  • 光学式・電子式を切り替えられる「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」による撮影が可能。
  • チルト式背面液晶モニターや天面ダイヤルのほか、シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥274,176 ブラック[ブラック]

(前週比:+8,077円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥304,490 シルバー[シルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥203,700 (10製品)


価格帯:¥274,176¥480,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 FUJIFILM X100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100V の後に発売された製品FUJIFILM X100VとFUJIFILM X100VIを比較する

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VIFUJIFILM X100VI

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込): ¥297,665 発売日:2024年 3月28日

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

FUJIFILM X100V富士フイルム

最安価格(税込):¥274,176 [ブラック] (前週比:+8,077円↑) 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

『生産国』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100V」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Vを新規書き込みFUJIFILM X100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

生産国

2021/03/18 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100V

クチコミ投稿数:25件

X100V、生産国はどこになるのでしょうか?

書込番号:24028378

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:35件 FUJIFILM X100VのオーナーFUJIFILM X100Vの満足度4

2021/03/18 17:35(1年以上前)

チルト式液晶パネルの裏側に、made in japan と記載されていますよ。

書込番号:24028406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2021/03/18 20:10(1年以上前)

MADE in Japan ですか! 了解です、ありがとうございます!

書込番号:24028672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/19 04:23(1年以上前)

それで納得?
組み立てが何処かといういう意味では日本製。
電池は日本製でなくていいのですか。
中の部品が何処かはいいのですか。

日本メーカーの車でも、タイ生産が国内で販売しています。
北九州に組み立て工場があるメーカーでは、部品によっては輸入品を使っています。
製品部品の何%かは公表されていませんが。
同じ車種でも、購入時期で生産国が違うもの、主要部品の生産国や部品構造も違うものがあったりします。

カメラメーカーでも、海外生産の依存度を上げているとこと、逆にエントリーモデル以外を国内に戻しているとこも。
メーカーに寄って生産戦略はまちまちです。

1ヶ月前にクーデターが起き、デモ隊と国軍が衝突しています。
数日前、衝突箇所に近くにある世界展開している日本の衣類メーカーでも、生産計画に影響が出ています。
国際的な機関が制裁を考えていますが、あなたはその衣類を買うのをやめますか。
アウトドアメーカーで有名な会社が、捕鯨反対団体に寄付をしていました。
じゃ、買うのをやめますか。

買いたいカメラが、どのくらいリサイクル率がいいのかはどうでもいいのですか。
電池は指定の日に分別して出していますか。
製品を使い終わり、ゴミとして出しますが、リサイクル率が低い製品は買わないのですか。

余り考えると疲れますから、考えない方がいいのでは。

書込番号:24029302

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2021/03/19 12:44(1年以上前)

FUJIFILMのカメラはMADE in Japanでも品質管理・・・

書込番号:24029790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2021/03/19 13:37(1年以上前)

>クーデターが起き、
>国際的な機関が制裁を考えていますが、
>あなたはその衣類を買うのをやめますか。

>有名な会社が、捕鯨反対団体に寄付
>じゃ、買うのをやめますか。

>どのくらいリサイクル率がいいのか
>リサイクル率が低い製品は買わないのですか。



まあ、まあ、
ちょっと落ち着いて。

ただ、生産国を聞いただけで、
そこまで興奮しなくても、、、。

MiEVさんこそ、
余り考えると疲れますよ。

書込番号:24029874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:38件

2021/03/19 15:44(1年以上前)

ヨドバシで 「Made in Japan に一番こだわるのは中国人ですね〜」 と聞かされたことがあります。f(^_^)

書込番号:24030043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2021/03/30 14:43(1年以上前)

スレ主さんはなんとなく気になって聞いただけかもよ。
分かってよかったね、で終わりで良いんでは?

書込番号:24051165

ナイスクチコミ!8


mokameさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/30 10:34(1年以上前)

>アナキン@自社待機中さん

遅レスです。
アメリカで、昔X20を買うときに、Made in Japan ですよと、お勧めされました。
(私が、日本人だからではない)
どうやら日本製崇拝?は、中国人だけとは、限らないようです 。





書込番号:24162708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2021/05/30 11:24(1年以上前)

自分のを見たら日本製だった。

でも組立してるのも日本人かどうかはわからないですよね。

メイドインジャパンの良さは昭和で終ってる気がする。

書込番号:24162786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sigma fp と迷っています 8 2024/06/06 7:56:30
トップと底の素材は同じですか? 10 2024/03/22 20:30:46
FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition抽選 8 2024/03/15 7:14:10
値下がりを期待してはいけない理由 2 2024/03/03 13:13:43
X100VI予約方法 8 2024/02/25 10:50:05
X100VI来ましたね 17 2024/02/23 14:53:17
x100vの展示品について 8 2024/02/23 16:47:16
そろそろ値下がりしてくれることを期待 1 2024/02/18 11:00:05
X100VI 14 2024/02/10 14:35:21
防塵防滴にするには 3 2023/10/19 21:39:05

「富士フイルム > FUJIFILM X100V」のクチコミを見る(全 2832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100V
富士フイルム

FUJIFILM X100V

最安価格(税込):¥274,176発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100Vをお気に入り製品に追加する <1090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング