携帯電話何でも掲示板
LINEで活用したデータが日本国外に保持されていた模様
公式HP上では国内にデータ保持、と明記
LINE Pay、LINEドクターなど影響範囲多し
書込番号:24038239 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
案の定ですよねぇ。
次はpaypayあたりでしょうなぁ。
書込番号:24038462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
データを日本国内に強制移転させる模様
問題は移転しても日本国外からアクセスされるかどうか何ですがね、、、
書込番号:24038478 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
日本の法適用下の運用をアピールしたところで、本国の開発部はアクセスせん訳にはいかんでしょうから大した意味はなさそうですなぁ。
当初よりlineに関しては、使わない&lineを使うような輩の電話帳にメインの連絡先を供しないってのがセオリーでしたが、早い段階で我々に良い教材を与えたくれたものだと思います。
書込番号:24038519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
時既に遅しですね。LINEを日常的に使っている人は簡単には止められないと思います。
学校や会社でLINEのコミュニティが出来上がっている。全員が一斉に止められればよいが、1人だけ止めると仲間外れになるから躊躇するでしょう。
書込番号:24040262 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
