『オウガ・ジャパンのサポート体制』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オウガ・ジャパンのサポート体制』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オウガ・ジャパンのサポート体制

2021/03/25 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

ちょっとサポートに確認したい事があってメールフォームから問い合わせたのですが4営業日経っても返答がありません。他社のメールフォームだと自動返信のメールが来たりするのですがオウガ・ジャパンの場合一切そういう事が無い(私の環境の場合)ので返信が無い場合、ちゃんとメールが届いていないのか、それとも返信に時間がかかっているのか判断が難しいです。

もしオウガ・ジャパンのメールフォームから問い合わせた事がある方がいましたら何日位で返信があったか教えて頂けないでしょうか?メールでは埒が明かず、電話しなければまともな返答は得られないのでしょうか?

書込番号:24041937

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2021/03/25 19:57(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>もしオウガ・ジャパンのメールフォームから問い合わせた事がある方がいましたら何日位で返信があったか教えて頂けないでしょうか?

過去、双方のメールを合わせて26回行っていました。
翌日には連絡があることもあれば、13日後のこともありました。
まちまちですね。

HuaweiやXiaomiに比べてレスポンスは悪いですね・・・・・

書込番号:24042059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

2021/03/25 20:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
やはりレスポンス悪いんですね、13日ですか・・・その前例からすると4営業日というのはまだまだみたいですね。通常のサポート用では無いのかもしれませんが先ほどsupport.jp@oppo.com宛に御社のメールフォームは正常に動作していますか?と質問のメールを送ってみました。

メールフォームからの問い合わせも数回行っていますので待つしか無いのかも知れませんね。

書込番号:24042080

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2021/03/25 20:14(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>やはりレスポンス悪いんですね、13日ですか・・・その前例からすると4営業日というのはまだまだみたいですね。

そうですね。先ほどの記載は一部の例です。
今見直すと、
7/11に送って7/31というのもありましたので、20日かかったものもありました。

3週間程度の場合もありましたので、1カ月程度みておけば十分かと。

書込番号:24042101

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

2021/03/25 22:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
そこまでかかるとちょっとサポートの質としてどうなのか疑問が・・・待つしかないというのは良くわかりました。こうして他社の端末を使うとHuaweiが優秀だった事が良くわかりますね。

書込番号:24042410

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/02 18:47(1年以上前)

ようやくサポートから返信がありました、2週間程度かかった事になります。長い時間待たされたのですが返答の内容も薄く、私にとっては非常に残念な結果となりました事をご報告いたします。

書込番号:24056990

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング