


twitterの情報からSPmodeの様です
povoもauそのままだったので同様ですね
LINEMOだけサブブランドY!mobileと同じ
書込番号:24043081 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ドコモ端末はSIMロック解除不要、またドコモユーザーがahamoに移行する場合Ver.4以降のドコモSIMなら交換無しでそのまま利用できるという時点で、おそらくau同様APNはそのままだろうなとは思ってました。あくまでも本家料金プランの1つ扱いですし。
LINEMOはahamoやpovoとは位置付けが微妙に違い、またY!mobileベースで用意したためか自社端末もSIMロック解除やSIM交換必須、結果詳しくない人には一番敷居が高い存在になってる気がします。
書込番号:24043110 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

ahamoをSIMフリーXperiaで使う場合に上手く接続出来ない様です
APN設定でベアラー←LTEを指定して4G/5G接続限定する様にしないとダメの様です
書込番号:24045100 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

G8188で試したのですが電波掴みませんね。サービスモードで4G(LTE only)指定をしたのですが全く出来ません
開通も出来ないのでコール予約できないしサポセンつながらないしどうしたものか
書込番号:24047935
5点

>天道士さん
ahamo版SO-51AのAPNです。
何か掴めそうですか?
ちなみにAPNは spmode.ne.jp なのは変わりません。
写真のところが追加されているようです。
書込番号:24048046
8点

>天道士さん
>>G8188
並行モデルでは基本的にdocomo VoLTEには対応出来ていません
使えなくても自己責任の範疇です
書込番号:24049119 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>天道士さん
docomo VoLTE対応させる為にims APNを設定してみて下さい
https://www.google.com/amp/s/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1701/13/news110.html
書込番号:24049155 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2025/10/01 13:00:08 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 8:48:44 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/25 22:24:07 |
![]() ![]() |
14 | 2025/09/24 23:50:52 |
![]() ![]() |
19 | 2025/09/23 17:52:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 11:12:23 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 12:19:32 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/04 8:24:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/05 21:37:37 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/25 2:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
