『ウイルスバスタークラウドの更新に詳しい方にお尋ねします。』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のオークション

ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売トレンドマイクロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売

『ウイルスバスタークラウドの更新に詳しい方にお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売を新規書き込みウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売

クチコミ投稿数:54件 ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のオーナーウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売の満足度5

私が今使用しているウイルスバスタークラウド3年版の使用期限が、2022年5月まであるのですが今回この製品が安いので購入を検討しています。
そこで質問なのですが、今この製品を購入して来年の3月ごろにインストールしてシマンテック社のチャットにてシリアル番号の統一を依頼すれば、2022年6月から3年間使用できますか。
確か、以前にチャットで尋ねたら180日前から更新できるとの返答だったと思います。
詳しい方の、ご返答をお待ちしています。

書込番号:24044745

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2021/03/27 07:12(1年以上前)

シマンテックに連絡してもダメでしょう。
連絡するならトレンドマイクロへ。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-17973

別に再インストールしなくても
旧契約終了したら新しいシリアルに変更すれば良いだけだけど。

書込番号:24044790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のオーナーウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売の満足度5

2021/03/27 07:21(1年以上前)

>MIFさん、そうです。
シマンテック社ではなくてトレンドマイクロ社です。
間違えました。
親切なリンクを張っていただいて、有難うyございます。
この製品を買って、来年の3月にインストールしても問題はありませんよね?

書込番号:24044800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/27 07:58(1年以上前)

来年更新なのに、去年のを今買う?
来年の今頃、今年発売のが同じように安くなってるんじゃない?

書込番号:24044863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のオーナーウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売の満足度5

2021/03/27 08:04(1年以上前)

>けーるきーるさん
それは、分かりませんよね。
貴方は、1年後の事を分かるのですか?

書込番号:24044878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のオーナーウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売の満足度5

2021/03/27 08:11(1年以上前)

>MIFさんが紹介してくれたサイトを見て、シリアル番号だけを入力すれば更新できることが分かりましたので、もう注文しました。

書込番号:24044893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売のオーナーウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売の満足度5

2021/03/27 08:15(1年以上前)

>MIFさん
とても貴重なサイトを教えてくださり、有難うyございました。

書込番号:24044902

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/27 08:39(1年以上前)

>来年の今頃、今年発売のが同じように安くなってるんじゃない?

自分もこの間まではこの考えだった。
ESETが定期的に安くなるからって1個づつ買ってたら一昨年位から安く売らなくなった(´;ω;`)
3つ位買っておけばよかったと今更後悔中。

書込番号:24044936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2021/03/27 10:18(1年以上前)

ESETは以前は安かったですが、ここ2年くらい高くなりました。
安いものを見つけておいて、切れた時買っておいた物を使いたい気持ちはわかります。

書込番号:24045093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/31 22:37(1年以上前)

安くなる(=1年後のことが分かっている)とは断言してませんけど。

安くなっているかもしれない(=1年後のことはわかっていない)と、仮定の話をしているだけですが。

書込番号:24165710

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売
トレンドマイクロ

ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

ウイルスバスター クラウド 3年版 2020年9月発売をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング