『日本語での検索』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:microSDカード 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R3Pro Saberのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R3Pro Saberの価格比較
  • HiBy R3Pro Saberのスペック・仕様
  • HiBy R3Pro Saberのレビュー
  • HiBy R3Pro Saberのクチコミ
  • HiBy R3Pro Saberの画像・動画
  • HiBy R3Pro Saberのピックアップリスト
  • HiBy R3Pro Saberのオークション

HiBy R3Pro SaberHiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2020年 7月31日

  • HiBy R3Pro Saberの価格比較
  • HiBy R3Pro Saberのスペック・仕様
  • HiBy R3Pro Saberのレビュー
  • HiBy R3Pro Saberのクチコミ
  • HiBy R3Pro Saberの画像・動画
  • HiBy R3Pro Saberのピックアップリスト
  • HiBy R3Pro Saberのオークション

『日本語での検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R3Pro Saber」のクチコミ掲示板に
HiBy R3Pro Saberを新規書き込みHiBy R3Pro Saberをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語での検索

2021/03/27 22:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R3Pro Saber

クチコミ投稿数:31件

検索機能を使いたいのですが、どうやら英数字しか入力出来ない感じですが何か方法は有るのでしょうか?(ファームウェアは最新のもの)

書込番号:24046344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/27 23:33(1年以上前)

HiBy Linkでスマホから検索するのは無しですか?

書込番号:24046487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/28 22:55(1年以上前)

>カツオノさん

はじめまして、こんばんは。

欲しい物いっぱいさんがおっしゃるように、

  「Hiby Music(スマホ)から検索するしかない」

ようですね。

※必要がなかったので、知りませんでしたが、検索機能そのものがないようです。



https://c7699050-5e0f-4de1-8c98-7cc15864eb24.filesusr.com/ugd/f88234_69056f63e2e44984a5265ea48438ffac.pdf
(ユーザーズマニュアル)

ユーザーズマニュアル、便利なのですぐに使えるようにされること、おすすめします。

(*^^*)

書込番号:24048561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/03/29 01:17(1年以上前)

アプリ入れたら出来ました^^
ありがとうございます。
でもちょっと不便ですね…
アルバムアーティスト検索ができないのもツラいです。

書込番号:24048755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/03/29 01:18(1年以上前)

ありがとうございます。
マニュアルのご提示もありがとうございます。
勉強しますね(^ω^)

書込番号:24048756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R3Pro Saber」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホアプリとの連携について 9 2022/04/24 17:56:37
おすすめイヤホンについて 5 2022/03/21 1:19:05
プレイリストについて 5 2022/03/19 13:55:28
購入を迷っています 0 2021/09/07 21:49:11
Firmware v1.6のバッテリー持ち悪い 2 2022/08/30 22:56:10
デバイス情報について 5 2021/03/30 0:44:10
日本語での検索 4 2021/03/29 1:18:56

「HiBy Music > HiBy R3Pro Saber」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R3Pro Saber
HiBy Music

HiBy R3Pro Saber

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月31日

HiBy R3Pro Saberをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング