3月26日のスタートからの申し込みで、
31日の夜の到着予定がPDF契約書では、
4月10日の夜の到着予定となっており
これはどういうことか?と思案して
後回しされたとの結論に至りました。
あは、もう?
書込番号:24062017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後回しの基準作ってやってたら、業務の負担爆上げするから、そんなのあり得ないんすけど。。。
優良顧客の基準って具体的にはどんなもんだと思ってるの?
というか、ahamo契約する時点で、優良顧客ってありえなくない?ドコモに残る人とかが優良顧客では???
書込番号:24062019
13点
それはですね、そういうプログラムが、
すでにあると長年虐げられてきた
僕個人が考えているからです。
日本には交通事故を起こしても
照会端末で名前を入力すると
さっと上級国民として登録されて
逮捕されないようになっているのと
同じようなことです。
きっと。
個人の意見ですが?
書込番号:24062032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
陰謀論者なんですね・・・察しました。退場します。
書込番号:24062406
17点
いやいや、俗に言うブラックリストがあるなら
その逆もあるかもしれませんよ?
さっき乗り換えでドコモの審査に通ったので
僕は今はブラックじゃないようですが、
速攻で回線解約してアハモに差し替えるので
速攻でブラック(下級国民)になりそうです。
陰謀論者を信じないあなたは、
じっとahamoシムが届くのを待つしかありません。
コストのかかるドコモショップが無いと
何もできない人を、なんとかしたいから
ahamoは生まれたのです?
優良顧客とは代理店手数料を発生させない
人のことなんです?
書込番号:24063067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっと半月後に到着予定?
人間世界にランダムなんてありませんよ?
デパートの外商やカーディーラーが
ランダムな営業なんかしないでしょ?
自分は差別区別されていないと思いたい
気持ちは理解してあげるけど。
書込番号:24069626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nano simを箱入りで送ってくるなんて
環境大臣、どう?
書込番号:24078804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 | |
| 17 | 2025/10/16 9:12:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


