【使いたい環境や用途】
美容室の受付 Windows10 Excel Word Apple Music
【重視するポイント】
高性能 色 音 処理速度
【予算】
60000円以下
【比較している製品型番やサービス】
本当は値段だしてもiMacがスタイリッシュで見た目もよかったのですが、どうしてもWindows10じゃないとできない事もあり、わからなくなっています。
【質問内容、その他コメント】
パソコン素人なので何を買ったらいいのかわかりません。皆様のオススメを教えて下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:24064212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PowerPointを使用しないなら、Microsoft Office Personal 2019プリインストールの下記DellのノートPCはどうでしょうか。
SSD容量は256GBをお勧めします。
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000035254_J0000033808&pd_ctg=0020
カラバリは、白系統を選択すれば良いでしょう。
書込番号:24064234
1点
こんにちは。
先ずはここ↓とか参考にされて、下調べされては如何ですか?
ここで某かお勧めされても、それがご自身の望みどおりか把握できないまま万単位の出費をするって不安でしょうし。
●ノートパソコンの選び方ガイド - 価格.com
https://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/?lid=shop_pricemenu_guide_0020
既に参考にされてたならご容赦を。
書込番号:24064341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色とかいいだしたら他人にはどうしようもないから、かっこ見てよさそうなのを挙げてみたら?
書込番号:24064701
1点
>ひらひらひろひろさん
>Windows10 Excel Word
>高性能 色 音 処理速度
>【予算】60000円以下
MS Offfice(Word Excel)付き、高性能、6万円以下のノートPCは残念ながらありません。
予算を見直して8万円くらいにするかMS Office互換ソフトにするのはいかがでしょうか。
個人的なオススメは毎週末セール価格、56,430円のIdeaPad Slim 550にMS Office互換のWPS Officeの組み合わせです。
https://kakaku.com/item/K0001286763/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FRJWC1G/
実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20IdeaPad-Slim-550_14.html
また、ポイントサイトを使えばポイント還元が受けられる場合もあります。
https://dokotoku.jp/%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C
書込番号:24065209
0点
ひらひらひろひろさんへ
少し予算オーバーですが、下記モデル( 画面 15.6インチ、Office Personal 2019付、第11世代 Core i3搭載、メモリ 8GB、ストレージ SSD 256GB )がお勧めです。
https://kakaku.com/item/K0001322745/
書込番号:24065789
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/12 16:47:02 | |
| 4 | 2025/12/12 14:32:26 | |
| 9 | 2025/12/12 7:47:42 | |
| 4 | 2025/12/10 20:50:29 | |
| 7 | 2025/12/10 12:58:37 | |
| 4 | 2025/12/09 9:58:28 | |
| 3 | 2025/12/08 14:08:34 | |
| 7 | 2025/12/10 13:17:12 | |
| 7 | 2025/12/07 16:31:45 | |
| 1 | 2025/12/06 10:00:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75





