『Aピラーの内側に液晶画面を付けてステルスにできないのかーお?』 自動車(本体) ktasksさんのクチコミ掲示板画像1/1

 >  > 自動車(本体)

コレなら無問題

投稿者名 [24072472] ktasksさん 撮影日時 2019年06月02日 15:45
カメラ機種 Canon EOS 2000D
レンズ名 EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS II
シャッター速度 1/320秒 焦点距離 24mm
絞り数値 F9 露出補正 0
ISO感度 100 フラッシュ 発光禁止

[24072472] ktasksさんの画像一覧

コレなら無問題

このウィンドウを閉じる