『UQモバイル、iPhone11発売』 の クチコミ掲示板

『UQモバイル、iPhone11発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

UQモバイル、iPhone11発売

2021/04/14 14:14(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:27204件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=105402/

よほど在庫が有るって事だろうか
ahamoもiPhone11の在庫補充は良くされてる様だ

アレ?
Y!mobileはiPhone12発売したからどうするんだろう

書込番号:24080118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2021/04/16 23:19(1年以上前)

うーん、UQはもともとMVNOだったためなのか発売時期が・・・
そういえば4Gアンドロイドも例えばAQUOUS sense4シリーズでなく、AQUOUS sense3 basicを売ってるし〜。
AQUOUS sense3 basicだったら、Y!のAQUOS sense4 basicのほうがおサイフ対応とROM64GBなんで若干ましのような。

書込番号:24084794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27204件

2021/04/19 15:57(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=105579/

プラン別の実質価格発表

書込番号:24089795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27204件

2021/04/22 19:56(1年以上前)

新規 or MNPで最大22000円割引

書込番号:24095516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)