『オイスターフレックスのサイズ感』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『オイスターフレックスのサイズ感』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オイスターフレックスのサイズ感

2021/04/24 11:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

クチコミ投稿数:2件

先日正規店で念願のモデルが購入出来ました。
オイスターフレックスは初めての使用でイマイチ装着感がわかりません。SSデイトナは少し緩くはめているのですがラバーなのでピタリとはめた方がいいのでしょうか?皆さんどの様なサイズ感で装着されてますか?

書込番号:24098236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/24 12:02(1年以上前)

ピッタリつけてます。
むくんだ時は、バックルにて5mm調整

書込番号:24098307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/24 12:04(1年以上前)

テンションリンクで簡単に緩められますので、通常はピッタリサイズでよいかと。夏場は緩めでつけてます。

書込番号:24098312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/04/24 12:11(1年以上前)

やはりピタリとはめた方が良いのですね。ありがとうございます。

書込番号:24098324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング