車検・整備(バイク)
アドレス125に乗っています
現在20000km
加速するときに20km/hくらいまで微振動があります
クラッチ、ベルトは新品にしたばかりなのですがセンタースプリングのヘタリで微振動が出てしまうことはあるのでしょう?
書込番号:24102168 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kenji0524さん
パーツを取り替えてから振動が出るようになったのなら
パーツに問題が有るか 取り付けかたが悪かったかだと思います
クラッチシューが新品で当たりが出てないとか
グリスが付着して滑ってるとか
クラッチアウターを留めてるナットの締め付けトルクが
緩すぎる またはきつすぎるとかだと思います。
書込番号:24105645
2点
「車検・整備(バイク)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/29 20:13:16 | |
| 1 | 2024/09/17 15:19:19 | |
| 0 | 2023/03/26 10:53:29 | |
| 1 | 2023/02/17 21:04:02 | |
| 0 | 2022/06/18 13:01:56 | |
| 2 | 2022/04/28 14:06:07 | |
| 0 | 2021/12/08 13:03:18 | |
| 3 | 2021/11/21 4:06:51 | |
| 1 | 2021/09/22 9:15:27 | |
| 0 | 2021/08/11 22:15:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内

