『立つのかな?』のクチコミ掲示板

2021年 3月10日 発売

Archer AX73

  • Wi-Fi6による最大4804Mbps(5GHz)の高速通信だけでなく、IPv6 IPoEにも対応したWi-Fi6ルーター。
  • OFDMAとMU-MIMOの組み合わせによって同時に多数の端末を接続可能にし、速度を落とさず高速で安定したネットワークを構築する。
  • 6本の外部アンテナと内蔵のFEMに加えて、ビームフォーミング技術と4T4Rに対応しているため家の隅々までWi-Fiを飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

Archer AX73TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

『立つのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX73」のクチコミ掲示板に
Archer AX73を新規書き込みArcher AX73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

立つのかな?

2021/05/07 12:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX73

クチコミ投稿数:491件 Archer AX73のオーナーArcher AX73の満足度5

こちらを購入候補に考え中です

ただ、見た目からして場所を取るので、出来たらテレビ裏に縦置きしたいと考えているのですが、どうにかやる方法はありますか?
もちろんスタンドなんてついてないですよね?

書込番号:24123439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/07 13:11(1年以上前)

当然スタンドなどついてないです。
側面を下にして縦置きにするのであれば、アンテナが支えにして立たなくはないとは思います。
安定しているとはいえません。
製品の底面をテレビの背面に当てるようにすればもう少し安定はするかとは思いますが。
ただ、縦置きにして子機側の受信状況に影響が出ないかは不明。

書込番号:24123476

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/05/07 13:27(1年以上前)

縦置きスタンドをセットにしたものが有ります。
>TP-Link WiFi 無線LANルーター Wi-Fi6 4804 Mbps + 574Mbps Archer AX73/A + 縦置きスタンド
https://www.amazon.co.jp/dp/B091YQTPRR

書込番号:24123500

ナイスクチコミ!4


tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2021/05/07 13:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:491件 Archer AX73のオーナーArcher AX73の満足度5

2021/05/07 13:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました
>tama9さん
のが一番安くて助かりそうです。これで行きます!ありがとうございます

書込番号:24123526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX73
TP-Link

Archer AX73

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

Archer AX73をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング