VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2013年 5月31日
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル
こんにちは、お世話になっております。
SVL2414AJを愛用しているのですが、USBメモリーにisoのWindows 10 のインストールしまして
HDDのパーティションを、全て消してしまったのでWindows 8 すら全て消してしまいました。
VAIOレスキューモードも出来なくなり、やはり、HDDの全ての中身を空っぽしてしまいましたで
リカバリーディスクの作成をしとけばよかったのですが忘れていまして大変、私は困っております。
どうすばよろしいでしょうか? VAIO Careさえあったら無料でリカバリーディスクの作成が出来るのですが
それが無理なので困ってます。
何か解決策ありましたら教えていただけますでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。
書込番号:24126076
0点
Windows 8の環境に戻しかったら、有償のリカバリーディスク送付サービスが有ります。
>リカバリーメディアのご提供について(有償)
>VAIOカスタマーリンクでは、リカバリーメディアを有償にてご提供するサービスを行っています。
>詳しくは下記のホームページをご覧ください。
>http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/recoverydisc/
>* ホームページからお申し込みいただくには、製品の登録が必要です。
https://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/vpcl21/contents/03_rec/04/02/02.html#l2_%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF
>Windows 8 / 8.1 のリカバリーディスクの販売は2021年6月30日をもって終了とさせていただきます。
https://www.sony.jp/support/vaio/service/recoverydisc/
と有るので、必要なら急いで下さい。
書込番号:24126129
![]()
0点
>>SVL2414AJを愛用しているのですが、USBメモリーにisoのWindows 10 のインストールしまして
>>HDDのパーティションを、全て消してしまったのでWindows 8 すら全て消してしまいました。
これはWindows 10をクリーンインストールしたと言うことでしょうか?
いっそのことWindows 10で使いませんか?
書込番号:24126137
1点
Windows10のインストールに成功しているのならWindows8に戻す必要もないと思います。
この製品自体サポートが終了しているので、搭載アプリも必要性は無いように思えます。
書込番号:24126153
0点
>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。
私も実はWindows 10 にインストールに成功しているならここまま使用したいのですが
ギガポケットデジタルとかバイオアップデートを使用したいのでやはり、Windows 8 から8.1して10にしたいので
有償のリカバリーディスクを頼みたいと思っております。有償のディスクは値段がいくらするのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願い致します。
あと、このままいくならギガポケットデジタルとバイオアップデートの無料配布でインターネットからダウンロード出来る
サイトありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます。
Windows 10 で行きたいですが私の拘りがあるのでやはり、Windows 8 から Windows 10環境で
使用して行きたいと思っております。
書込番号:24126204
0点
商品サポートページからたどっていけば料金は8250円とわかりますよ。
https://www.sony.jp/support/vaio/products/sv/svl2414aj.html
書込番号:24126222
0点
>>ギガポケットデジタルとかバイオアップデートを使用したいのでやはり、Windows 8 から8.1して10にしたいので
>>有償のリカバリーディスクを頼みたいと思っております。有償のディスクは値段がいくらするのでしょうか?
既にリンクを張っていますが。
>リカバリー(再セットアップ・初期化)を行うのに必要なリカバリーディスクを有償(8,250円(税込))で送付するサービスです。
>Windows 8 / 8.1 のリカバリーディスクの販売は2021年6月30日をもって終了とさせていただきます。
https://www.sony.jp/support/vaio/service/recoverydisc/
書込番号:24126239
![]()
0点
ギガポケット
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S0806241047842
アップデート
https://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000605035.html
試してないですが…
うちのはまっさらにしてWindows10入れてます。
バイオケアとかも探して入れました。
どこかしらにあると思いますよ。
書込番号:24126497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答、頂き誠にありがとうございました。
リカバリーディスクは過去にDVD-Rで、作成した事が、あったのでそれを
使用する事にました。
回答してくれた皆様、本当にありがとうございました。
書込番号:24288310
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/12/30 22:30:16 | |
| 8 | 2021/08/15 1:52:23 | |
| 8 | 2021/08/14 5:47:53 | |
| 6 | 2020/12/27 18:53:30 | |
| 5 | 2020/11/24 19:55:55 |
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 43件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









