いや〜お安く評価が良かったので買ってみた。
HDMI接続が認識してるがなぜか使用不可でしたね。
家電音痴の私めがTV操作間違ってるかもですが(笑)
ーーでアナログ接続したらきれいに再生出来ました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B088B6T5MP/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
画質も悪くありませんでした。
機器にリモコンも挙動不審なしでGood!
メグライアンの映画DVDも楽しめました。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24140997
4点
アナログ接続出来るテレビが無いのでパスします。
書込番号:24141029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
sandoo
sandou
書込番号:24141042 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんワン! お3方
>右の画面の色合いが怪しすぎます。。。
あはははは〜<("0")>
アナログだからこんなものよ(笑)
HDMIもTVのリモコンに慣れてない私めだから
セッテイング出来ないだけね。
あのね
PCの世界と違い家電は田舎者で多分HDMIは不良ではないと思う (-_^)
書込番号:24141100
0点
ま〜!この手のDVDプレーヤーに関しては お安いのがウリだと思うので 普通にDVD-Rの映像が観れたらオンのじなのだと思う。
この前 私はこのDVDプレーヤーをある友人にプレゼントをしましたが、ごく普通に映ると言ってました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YYZWKDD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
あれ?ボクが買った時は 確か2980円だったのに 知らない間に 3450円に値上がりをしているじゃ ........... あ〜りませんか!
書込番号:24149505
1点
お〜す!
最近のはどれも品質は良くなってるようでございます (^_^) ハイ
書込番号:24149684
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/11 0:39:35 | |
| 2 | 2025/01/25 22:12:00 | |
| 7 | 2024/12/18 12:47:30 | |
| 2 | 2024/11/18 18:20:52 | |
| 3 | 2024/08/28 7:24:10 | |
| 5 | 2024/08/05 15:04:38 | |
| 13 | 2024/07/09 16:10:09 | |
| 4 | 2024/02/27 9:20:08 | |
| 5 | 2023/05/23 13:58:19 | |
| 1 | 2023/01/21 18:37:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


