『前面のフィルターを探しております。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-40RFX2の価格比較
  • CS-40RFX2のスペック・仕様
  • CS-40RFX2のレビュー
  • CS-40RFX2のクチコミ
  • CS-40RFX2の画像・動画
  • CS-40RFX2のピックアップリスト
  • CS-40RFX2のオークション

CS-40RFX2ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月 6日

  • CS-40RFX2の価格比較
  • CS-40RFX2のスペック・仕様
  • CS-40RFX2のレビュー
  • CS-40RFX2のクチコミ
  • CS-40RFX2の画像・動画
  • CS-40RFX2のピックアップリスト
  • CS-40RFX2のオークション


「CS-40RFX2」のクチコミ掲示板に
CS-40RFX2を新規書き込みCS-40RFX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前面のフィルターを探しております。

2021/05/21 18:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > CS-40RFX2

スレ主 ぺこ0312さん
クチコミ投稿数:46件

前面フィルターのツメの一部が欠けてしまいました。
ツメの上げ・下げはできるので、使用上問題ありません。

パーツのみ購入しようとメーカーに問い合わせたとこと、
商品の製造は終わり、また取り扱いも終了と返事を受けました。
Amazon、楽天などネットを見てもこの商品を見つけることができませんでした。

どなたかパーツのみの購入先について、ご存知ですか?
パーツの型番は知っています。
購入方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24148140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/21 18:24(1年以上前)

>パーツの型番は知っています。

なら、型番を此所に挙げることです。
(^_^)v

書込番号:24148158

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2021/05/21 18:54(1年以上前)

パナの炊飯器のパッキンは楽天系でよくお世話になりました。
しかしながら、メーカーに在庫が無いとなると絶望かな?
大概メーカーからの転売等の様ですからね。

書込番号:24148209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2021/05/21 19:59(1年以上前)

この製品はフイルターは3つ。
エアフィルター・空気清浄フイルター(CZ-SAF5)・脱臭フィルター(CZ-SAD9)。
空気清浄フイルターのCZ-SAF5の後継部品はCZ-SAF5AはAmazonにあります。
PanasonicのCZ-SAF5Aの対応機器に、CS-40RFX2があります。
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/CZ-SAF5A_1__
脱臭フィルター(CZ-SAD9)はAmazonに。

書込番号:24148303

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:232件

2021/05/23 04:27(1年以上前)

>ぺこ0312さん

エアコン本体もあと何年もつか分かりません。
自分ならフィルター清掃も年一回程度だし、爪が折れた箇所を白いガムテープで貼りつけて凌ぎます。

書込番号:24150634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > CS-40RFX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前面のフィルターを探しております。 4 2021/05/23 4:27:36
かいました 0 2007/01/21 9:51:21
そろそろお買い時? 4 2007/01/16 22:29:57
色々と検討して結果 13 2007/01/23 23:23:36
どなたか詳しい方教えてください。 11 2006/11/20 20:27:19
特価情報? 2 2006/10/24 9:47:26
室外機から音 3 2006/10/11 1:45:30
10年間お掃除いらずならば 4 2006/09/13 7:32:28
イオン(九州)で 3 2006/09/11 17:55:59
やっぱり室内機からの音は・・・ 1 2006/08/08 23:24:30

「ナショナル > CS-40RFX2」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-40RFX2
ナショナル

CS-40RFX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月 6日

CS-40RFX2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング