https://www.inside-games.jp/article/2021/05/23/132464.html
Amazonで、配達人にPS5を盗まれたみたい。
因みに 日本で。
Amazonは、本体の金額を、返金対応…
いや、配達人が盗むって あり得ないと思う。
誰が盗んだか、すぐに分かるもんだろうし、
犯人が、捕まったって感じでもない。
誤配なんじゃないかな?と思う。
Amazonも、配達業者を特定できないって言うのも
変。
書込番号:24152245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
配達完了してるのに配送業者を確定できないのはおかしいでしょう。
先日友人は置き配にしてないのに置き配されたらしいので、盗難の可能性もあるでしょうけど、配送業者はちゃんと届けて受け取りのハンコかサインをもらいべきでしょう。お互いのためにも。最近コロナのせいか、私のとこでもサインもせずに置いていくことが増えました。ちゃんとしてほしいですね。
今回のPs5の件は、
1、誤配
2、客の嘘
3、盗難
あたりでしょうか。
Amazonは客の嘘を疑っているけど、こじれると嫌だから簡単に返金で対応した可能性もありますし。
客が本当に被害者か確認はできないわけですし、しかも、客はブログやってる人ですから、この件で人集められる。
誰が被害者で誰が犯罪者かは難しいですね。
書込番号:24152515 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
僕も 何か不自然なので
売名?かなと思う。
間違えて他の人に配達された可能性があるのに
配達人に盗まれたって 証拠がない。
書込番号:24152764 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あれから、何の動きもないっぽいので
自作自演説ですな。
書込番号:24158621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/13 18:39:38 | |
| 1 | 2025/12/13 16:29:27 | |
| 0 | 2025/12/07 15:57:25 | |
| 1 | 2025/12/13 10:50:49 | |
| 0 | 2025/11/27 17:12:01 | |
| 6 | 2025/12/01 8:24:54 | |
| 0 | 2025/11/24 22:22:23 | |
| 10 | 2025/11/27 13:50:05 | |
| 3 | 2025/11/22 16:15:27 | |
| 0 | 2025/11/16 21:05:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


