『尼にて処分中』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『尼にて処分中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼンハイザー」のクチコミ掲示板に
ゼンハイザーを新規書き込みゼンハイザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

尼にて処分中

2021/05/24 20:24(1年以上前)


ヘッドセット > ゼンハイザー

念のため、ゼンハイザーヘッドセット信者ですw

GSP670  26000円にてセール中
絶対オススメしない製品なんですがね。
買おうか迷ってる方がいれば「やめておけ」と。
ゲーム用途ゼンハイザーではGSP600以下の型番製品が良いです(有線品です)
今上記予算出せるなら路地の品物のほうが満足度高いと思います。
(路地はUSB接続かつサウンドデバイス内蔵なので)
価格内でゼンハイザー調べると600の情報がなくなってます。
多分販売会社が変わるので現行品を処分の流れじゃないかな?と妄想してます。
前回も会社EPOSに変わる前会社の対応散々悪かったですが今回も期待はできませんね。
安いものには罠がある、という話でした。

書込番号:24153364

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2021/05/24 20:35(1年以上前)

尼って尼崎?
路地は秋葉原の路地?
関西だと日本橋かな…

書込番号:24153383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2021/05/24 23:21(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>MA★RSさん
あはははは〜<("0")> 違うと思うよ。

尼はちょい分からないが
路地はロジテック製品でございましょうね(笑)

書込番号:24153723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2021/05/24 23:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2021/05/25 00:20(1年以上前)

お〜す!

ハイ 分かりましたAMAZONね(笑)

書込番号:24153801

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2021/05/25 01:09(1年以上前)

密林はたまにみますね。
路地 隠語
でググってでてこなかった…

シーゲートが海門なら
ロジクールは論寒とか。

尼はやっぱり尼崎しょ。

書込番号:24153841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2021/05/25 08:58(1年以上前)

「屁」で内閣官房参与を辞任した方もおられます。 とても残念ですゥ。
ん、関係無いか…。 (^^;)

書込番号:24154074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2021/05/25 21:18(1年以上前)

あのね

>MA★RSさん
あはははは〜<("0")> 尼崎がどうして気になるのかしら(笑)

書込番号:24154994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヘッドセット > ゼンハイザー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング