『wallerついて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB docomo

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wallerついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

wallerついて

2021/05/26 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB docomo

クチコミ投稿数:72件

wallerでクレジットカード登録及び
削除の仕方はわかるのですが
一度登録したクレジットカード削除して
他のクレジットカード登録しょうとすると
カード追加で一度削除したクレジットカードの履歴が出るのですが それを削除する方法教えて下さい

書込番号:24155668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/26 11:42(1年以上前)

機種不明

>ホクト777さん
pasmoでしてみたけどこういうこと?

書込番号:24155782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2021/05/26 13:15(1年以上前)

そう言う状態です
クレジットカードでクレジットカード番号とか
残っててクレジットカード裏の下三桁入れれば
復活する状態ですね

書込番号:24155914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2021/05/26 13:16(1年以上前)

>ynk0971さん

その状態ですね
クレジットカードの番号など残ってて
三桁入れたら復活状態ですね

書込番号:24155916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/26 14:28(1年以上前)

>ホクト777さん
どうやら
同じAppleIDで1回登録したカードは
削除しても再び追加できるらしいですよ。(恐らく)

書込番号:24155995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2021/05/26 14:39(1年以上前)

>ynk0971さん


それって ほんとの削除とは言えないと思うですけど
とりあえず パソコンからネットでアップルIDから一括クレジットカード削除してみたいですが
同じクレジットカード登録できるのがわかないので
そこまで試しないですけど

書込番号:24156014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2021/05/26 14:41(1年以上前)

>ホクト777さん

一度登録されたApplePayは、iCloudに記録されているようです。

アカウントに登録されている該当するデバイスでは,
登録されているカードを「すべてを削除」になるので、
再度有効なカードを再登録する必要があるかと思います。

なので、自己責任で対応お願い致します。

書込番号:24156016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2021/05/26 14:53(1年以上前)

>ホクト777さん

もし、「すべてを削除」を実行して影響が出るとしたら、

Suicaと
ネットで取得したプリペイド(TOYOTA Wallet残高、Tマネーなど)

が戻せなさそうです。

書込番号:24156037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2021/05/26 18:06(1年以上前)

>ynk0971さん
ありがとうございます
1度登録したクレジットカードの情報は消えないそうです

書込番号:24156256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/28 12:43(1年以上前)

>ホクト777さん
それは知ってますよ〜。

書込番号:24159132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/29 09:36(1年以上前)

あ、顔文字が壊れとる

書込番号:24160739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB docomo
Apple

iPhone 12 128GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング