『ChromeブラウザでNetflixを見るためだけのノートパソコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ChromeブラウザでNetflixを見るためだけのノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 ksjwwhさん
クチコミ投稿数:14件

【使いたい環境や用途】
ChromeブラウザでNetflixを見るだけのみ

【重視するポイント】
起動の速さ、値段、wi-fi搭載

【予算】
安いほど良い・中古可

【比較している製品型番やサービス】
特になし

【質問内容、その他コメント】
表情の通りですが
ChromeブラウザでNetflixを見るだけのみにノートパソコンを購入検討しています
理由はChrome拡張機能を使用し、Netflixを2言語同時字幕で見たいためです。
デスクトップは持っていますが、横になりながら見たり・カフェなどWi-Fi使用可能な場所で使いたいため、ノートパソコンの購入を検討しています。
用途はChromeブラウザでNetflixを見るだけのみなので
スペックは最低限で問題なく、安ければ安いほどありがたいです。
ちなみにデスクトップをリモートは試してみましたが処理落ちしたので考えていません。

パソコンは詳しくないですが、おすすめの型番等教えていただけますと幸いです。

書込番号:24158122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/05/27 21:08(1年以上前)

https://help.netflix.com/ja/node/296

なんかてきとーなChromebookでいいんじゃないですか

書込番号:24158205

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:711件

2021/05/27 21:45(1年以上前)

>ksjwwhさん
用途からすると、ディスプレイに注力したマシンにすると良いと思います。

書込番号:24158270

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60633件Goodアンサー獲得:16178件

2021/05/27 22:27(1年以上前)

ブラウザChromeをOSとするChromebook。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec105=24

書込番号:24158350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ksjwwhさん
クチコミ投稿数:14件

2021/05/30 00:39(1年以上前)

Chrome Bookが思ってたより安かったので購入しました。
ありがとうございました!

書込番号:24162267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング