『PS5接続時のTVの音声など』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,189 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:-791円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,189 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,189¥12,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥12,980

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

PULSE 3DSIE

最安価格(税込):¥12,189 [ミッドナイト ブラック] (前週比:-791円↓) 発売日:2020年11月12日

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション


「PULSE 3D」のクチコミ掲示板に
PULSE 3Dを新規書き込みPULSE 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5接続時のTVの音声など

2021/05/28 21:52(1年以上前)


ヘッドセット > SIE > PULSE 3D

PS5にワイヤレス接続した際、下記3点についてどうなるのか教えてください。
・PS5と接続しているTVからの音声は自動で消えるのか?
・ヘッドホンの音量はTVと連動?それともヘッドホンのみの音量調整がある?
・PS5でYouTubeや各種動画サービスを視聴した際の音声も聞こえる?

それにしてもどこにも売ってないですね・・・

書込番号:24160017

ナイスクチコミ!0


返信する
haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2021/05/28 23:03(1年以上前)

pulseの電源を入れるとps5本体からの音声出力がなくなります
なので自動で消えます。

ヘッドホンの音量はヘッドホンに物理ボタンがあり増減できます。

各種音声動画サービスの視聴も問題なく聞こえます。

書込番号:24160165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度4

2021/05/29 09:31(1年以上前)

>haru266さん
回答ありがとうございます。
私が、「こうだったらいいな」と思っていた通りの機能だったので、
ますますほしくなりましたが、なかなか売ってないですね。
やっとPS5を手に入れたのに、今度は周辺機器でも苦労するとは・・・

書込番号:24160730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/02 13:02(1年以上前)

楽天ブックス在庫ありますよー

書込番号:24168202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度4

2021/06/02 18:01(1年以上前)

>桜バナナさん
情報ありがとうございます。
実は、ここに書き込みした翌日の深夜、何気なくヨドバシ.comをのぞいてみたら、
なんと在庫有りになっていて、即ポチりました。
定価でゲットできてよかったです。

書込番号:24168641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSE 3D
SIE

PULSE 3D

最安価格(税込):¥12,189発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

PULSE 3Dをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング